後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年04月

画像庫御開帳(Krush編132)

なんやらよくわからンが テキシーとかいうサービスをKrushさまが始めるらしい。 ログイン画面が分からんので 当てずっぽうにロゴを並べてイメージ作ってみた。 あれ? このKrushガールズ3人の時だな… 4月にデビューした新人ちゃんが入ったバージョンも 作らんとなー。 90年代風太眉付きロリフェイスに生唾ゴックンナイスバデイアイジャスト......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編131)

6月のKrush~ え!? 山崎の相手決まったの? しかもミノルも出場ポウロス! なんだかなーイメージ作らんといかんなー。 ポスターはあんなでこんなで… あ! 5月の ポ………… ス…………… (滝汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編130)

Krush41 5.11バナー 歩兵の本領からインスパイアなキャッチ、 大和男子と生まれなば 破壊のリングで花と散れ も 破壊の本領ここにあり 花散れ勇め時は今 も、どちらも自信作なのだがここは 涙を呑んで前者のみに。 ああ 日本人って 花が好きだよなぁ。 花見酒もせぬうちに 今年も桜は散って しまったなぁ。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編44)

修斗5.5ルミナ引退式〜 なんだかなー。 カリスマの引退ってのが まだピンとこないんだな もっとピンとこないのは 自分がこれにかかわってることだな。 もっともっと… 雲の上の話だと思ってたからな。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベントなお仕事番号不明)

先月亡くなったビル・ロビンソン先生の 日本での定宿だった高円寺の蛇の穴 スネークピット・ジャパンの打撃担当コーチ、 大江慎氏の監修するキックボクササイズは JR荻窪駅北口すぐ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編130)

Krush40のガイジンさん入りイメージ二つ〜 二人は今日、大久保で公開練習だそうナ! ピーター・アーツも来るとナ! みんなアーツにアーツい握手をしてもらいに大久保へGO! 「20世紀最後の暴君」とガッチリシェイクハーンド! ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編129)

4.15Krush40のポスターにマサヒロ入れたー。 前のが こうだから… ナオキックたちにどいてもらった。 いやー ナオキックがカコミ写真になって しかも「マサヒロが来たから」どかされるとは… なんだろうなこの時代の流れ過ぎ感シミジミ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編58)

たまには国際式もやってる訳で… 井上とか八重樫とか、これは大橋ジムか。 ポスターとパンフ表紙はヨソさまがお作りになったので 自分はパンフ中面だけね。 え? もう試合終わってんのか? ロマゴンとやらが強いそうなので見てみたかったのだが… ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編43)

5.5修斗RUMINA FINAL〜 絶大な人気を誇りながら、いつもあと一歩で 世界王者にはとどかなかった 悲劇のカリスマ、月狼佐藤ルミナの引退式… しかし日本人離れした骨格だなーカッコイイ。 この眉骨の角度に対抗できるのは ナオキックの横顔だけだな…。 イカンポスター作らなきゃ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編42)

4.20修斗新宿〜 「一番になるっつったよな!?」は 誰の語録からか分かる? 自分はテレビ見ないから知らなかったんだけど テレビよく見る人にはおなじみなのかも。 王座決定戦で敗れて再起の飛猿にかける言葉。 だけど全ての選手、全ての「一番になるつもり」の エブリバデーに向けた言葉でもあるもちろん。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編107)

5月の協会〜 あれ?バウレビにもスポナビにも 公式HPにも 5月の記事がないな…(汗)。 ひょっとして 発表してはイケナかったか? ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編106)

4.29イノベーション〜 ハッ! 今キヅイタ……… 4.29の9が分かりづらいから後で直そうと思ってたのに… ワ・ス・レ・テ・タ スマヌ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編105)

4.13MA横浜ー なにげに… 悪くない、いいカードなんじゃネ? モハンは勝つにしろ負けるにしろ外れないし ユッキーナは古豪を秒殺するだろうし クンタップは自分の仕事するだろうし RISE王者小宮山の参戦はデカいよなー。 しかしそこでピンサヤーム当てるMAも勝負しないなー イヤシカシ興味深いなー。 アニソン界のナントカって… ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:311086

(11月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss