後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年03月

画像庫御開帳(Krush編128)

マサヒロ イズ バック! 「真弘は背中です」 いやそうじゃない。 去年の大月が復帰の時も 「〜'S Back」使ってるんで 悩んだけど… 大文字小文字の配列も意識して 今回は MASAHIRO IS BACK 煽りVがこれで やっぱり「〜リターン」もいいなぁと思う不惑の春。 お、今日が記者会見だったか。 ふてぶてしくて......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編127)

すっかり多忙にカコツケて後回しになってしまった Krush40 4.15火曜日興行! 城戸ー中島のヒタイ付き合わせ絵は、 12月の山崎ー木村の時とは違って… 別撮り合成(泣)。 ちなみに 女子タイトルマッチの時の写真は 二人並んでもらって一枚絵撮って背景合成して 人物をそれぞれちょっと寄せてある。 なんで城戸-中島が合成かって? ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編126)

Krush4.6昼〜 雄三先生にも褒められたー キャッチは道場訓を模したもの。 ネットで見ると「神技」と「心技」両方あるんだけどどっちなのかナー 夜のこっちはアレよ 死中活あり。 匠の、危険な打ち合いにあえて飛び込んで 己のハンドスピードに勝負をかける気概を この一言に。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編125)

5.11Krush41~ チケット発売に向けて ダブルタイトルマッチ画像を先に作った。 間に合ったカナ? タイトルマッチなのでツーショットの構図にしたいところだが 某O選手のスタジオ写真がないのだ。 某O選手の! ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編43)

なんか忘れてるなんか忘れてると思ったが これだ。 M-Fight3.30~ 偉い人が大きいのがタイ風。 ウィラサクレック会長とタケユキ… 上下に並べるとすっごおく似てる。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編124)

これに… アレしてコレしてナニをチョメチョメして ハイ これになりました。 「ニコニコKrushチャンネル」 今見ると… 「CHANNEL」の細い書体の エンボス感がイマイチだなー。 立体感ないなー ううううー もっともっと金色っぽく… 立体っぽく……。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編123)

e-MAJIka!!!!!!!!!! おっとアルファベット入力モードだった えーマジか!!!!!!! 4月15日って 本当に平日なのか? 平日の火曜なのか!? これは本腰入れてかからんとな。 興行の一ヶ月以上前にイメージ画像やバナー作ったのは 久しぶりかもしれん…。 「惜みなく壊は奪う」は コレよ。 あー! ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編122)

Krush2013BEST DVD! いやー オーダー前に情報を頂いて これのために選手写真を切り抜き勧めといてよかったワー。 この人数だと、オーダーから三日四日じゃ出来んからな…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編1)

いやーしかし 調子のいいころのK-1の パンフ手伝ってたし 週プ●に載せる広告作ってたことはあったけど あれから十数年たって まさか自分が新しいK-1のチラシ作るとは思わなかったな。 ロゴが支給されなかったので 似たフォントを崩してトレースして作り直した。 地図が支給されなかったので グーグルマップで住所検索して大体の位置を割り出して ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編121’’)

スパム判定(笑)された部分を手直しして再々投稿。 明日のKrush39パンフ表Cー じゃなくて表紙〜 今回はポスター流用じゃなく、ツーショット撮影からの作り直し。 単体で撮っての切り抜き合成じゃなく、 試合前のピリピリした二人に 「武尊は正面で怖い顔! 「神戸後ろで背中合わせ!」 「もっと寄って!背中つけて!!」 「ハイ!振り返って『......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編121’)

長文書いたのに「スパムが含まれている」 とかで投稿できなかったので 文章無しで再アップ ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編120)

Krushクリアファイル作ったもんねー。 金色よ金色。 銀とか銅じゃないのヨ! 最低でも金! (俺のような)最低の男にも金●はある!(だが使ってない!!) KrushロゴとURLだけのシンプルな作り! ビジネスの現場の書類のやり取りにKrushクリアファイル! 学校からもらって来たプリントをママに渡すのにKrushクリアファイル! 婚姻届を役所に持って......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編104)

3.23ホーストカップ〜 もーね 大復活だもんね。 大引退の向こうを張って復活しちゃうもんねミスターパーフェクト。 大引退の方もアレでしょ。 フライング・ダッチマンはミルコと試合しちゃうんでしょ。 引退してねージャン…あ、この週末なんだ。 それはさておき… センチャイ生で見たいなー。 なんでスゥエーだけで全部避けれるのかなー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編119)

3.16Krush EX 2014 Vol.1〜 3.8パンフ作業の見通しが付いて ホっと一息つこうとしたら このFACE大会は3.8の一週間後じゃないかと気付き さらに今日は記者会見があるだと? ハタと目覚めたヤバイゾコレは。 で 取りいそぎ、記者会見に間に合わせるように メイン二人でイメージ画像作ったー。 約二時間半。 発想......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編41)

続いて同じく3.16修斗ポスター 今回は入場や試合中や勝利後の リングでのポーズ写真を切り抜いて構成する作戦。 ノイズのテクスチャ重ねたら、解像度がバラバラの写真たちも 一気にまとまりが出て来たのでこの手はまた使うきっと使う。 このナナメのスジスジは何かって? これはオメー ……………あれよ。 スジがあると立体的に見えるのよ。 ホラ。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編40)

3.16修斗〜 あれ? 今ってもう三月なの? てことは 半月しか無いジャン何やってんだヤバい。 見た目、ちょっと新しくなったな。 ヨシヨシ。 色々実験させていただいています。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編118)

ようやく出来た3.8Krush39ポスター(やっぱり分かりにくい(笑)。 写真の仕上がりがポスター納品の 日程に間に合わなかったので 山崎ー木村戦の時のような にらみ合いの絵は作れなかったけど パンフとかで出せるんじゃないかな、秘密のアレ。 お楽しみアレー これはティンパン・アレー お、 その流れでこないだ撮ってもらった写真、 参考に、と送......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:310571

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss