後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2014年02月

画像庫御開帳(Krush編117)

4.15Krush40バナー〜 これも当然RUSHトリビュート。 人物の重なり具合は こんな感じ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(雑感編1)

いやーしかし 今回ばっかりはダメかと思ったな。 VTJと Bigbangと 新空手 三つが同じ2月23日に興行集中してしまうという危険。 どうにか順調に印刷屋に入稿を進め、 データのオッケーをもらうも、 突如あの山梨を襲った豪雪で 印刷屋の工場と流通が破壊される! 印刷物全てキャンセル!! あれもこれも一からやり直しで 数十社の......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編116)

Krush会場に張られる代々木大会の垂れ幕ー ほらこんな。 動画だとこのにらみ合いにはっきり映ってる。 1分25秒あたりのワタベが怖い(泣)。 で……… わかった? わかっちゃった? 気付いちゃったかー しょうがないなー これが元だと気付いたキミ、 オッサン決定。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編103)

3.23ホーストカップー 神センチャイvs翔センチャイも気になるが… 出場選手にミスターパーフェクトの名が…? マサカ… ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編6)

2.23新空手ー 新空手と言えばJETのグローブだが 今も売ってるのかな? と思いついて「JET グローブ」で検索したら グーグルさまが見渡す限り まるでアレが見当たらない件(泣)。 新空手ファン号泣なう。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編102)

2月23日ビッグバン26 気のせいかな? 新空手と VTJも 同じ日のような気がする(汗)。 %color(gray){岡田ってトーエルの岡田だよな。 昔、トランクスをデザインしてあげてたことがある 森田亮二郎に圧勝してたんだな。 森田を応援してたから悔しかったなー。 あれから10年もやってるのか、でもってタイトルマッチか、凄......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編115)

4.15Krush40〜 40ってなんだよいつの間にか随分進んでんナ(汗)。 画像とキャッチのイメージ元はこれ ニキ・ラウダとジェームス・ハント いやー ジャストミート世代ですワ。 ロゴを赤で画像にノセ、ってのも Rushトリビュート。 多分初めて。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:310583

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss