後楽園ホールの通路をジャックせよ!

月別アーカイブ :2010年06月

画像庫御開帳(ムエタイ編19)

7.19レベルスです。 なんかこのへん… 興行が集中している気がする… 怖いよー ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編18)

8.1八王子でムエローク決勝! 最大画像サイズ1024kbのはずなのに 800k程度の画像上げられないよー 550kくらいまで小さくしちゃった。 運営の人宜しくお願い! ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編17)

ひさえちゃんの腹筋に萠ぇ〜。 ネットの画像検索が残念な結果になってるのは そろそろ可哀想だぞいい加減…(汗)。 リトルタイガー誰かに似てると思ったら…あああ!! ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編34)

7.3… ヤベッ 一ヵ月切ってた(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編64)

梅野-裕センチャイ。 一枚写真ですがキリヌイて近づけて 角度調整してあります。 ビミョーに目線が会ってない気がするのはそのせいなのです(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編16)

7.10レベルスの販促材料その一です。 各対戦カードの組み合わせ画像と、 ポスターもそのうち…作るはず(笑)。 公式ブログはこちら ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編63)

週末の宇都宮です。 詳細は新宿ジムさんのとこで見てください(汗)。 SHOHEiだけでもいいから写真撮影しようよー ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編14)

土曜日は歌舞伎町に集合だ。 俺は早めに行って気になるあのお店に…(爆)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編33)

...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編15)

色々サボってます(汗)。 ゲ、この興行って…この週末なんじゃん(激汗)。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:45
  • 累計のページビュー:311557

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss