後楽園ホールの通路をジャックせよ!

Krushなお仕事

画像庫御開帳(Krush編270)

なんか最近ガールの入れ替えが激しくて もう既についていけてないが Krush様のラウンドボード2017〜 十数案提案させていただいたが 一番最初のをご採用いただいた。 こんなん作りたい団体様、 ご注文お待ちしております。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編269)

あれ? 昨日の投稿削除されてないな。 「××××××が××××××されてないアカウント削除するぞクラァ!」 とかイチャモンつけられるのが通例なのに…。 まぁいいか。 あんまり書くとこっちの投稿が気に入らんとか言われるかもしれん。 それでなくても月末で請求書書かなくてはとか モリサワフォントの更新しなきゃとか 調子の悪い古いMacから新し......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編268)

今日も2016後半まとめ続きー 順番がゴチャゴチャなのは なかなかアップロードさせていただけなかったり 時計が回って止まらなかったりする ブログのアレのせいで俺のナニのせいではないと言い訳しておく。 これ上げるのにも相当時間かかってんだけどなー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編267)

なんかさー ジーパン(ジーンズとかデニムにあらず)を 履いた時になんかこー これまでより余計にジーパンの かかと踏んでる感じがするのね。 これってナニ? 急に足が短くなった? 骨が縮むのは考えにくいから 縮むとしたら軟骨。 でも背骨と違って足にはそんなに軟骨無いぞ…。 分からんなー 怖いなー。 そんな、......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編266)

なんかさー 7月8月と、 あんまり忙しくなくて ヤバイなーこれは廃業の危機か? なんて焦ってたら 今度は一転して ポスター4つパンフ3つ+学校関係 重なっちゃったんだけど誰のせいこれ? 無理だーって(汗)。 なんだかなーモー ピンポーンって 仕事場の呼び出しベルが鳴って誰かきて 「これでどうか…」 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編265)

今朝、まだ寝てた俺の枕元の携帯が鳴って その瞬間、数日前の台風の雨風が 寝てる間に吹き込んでそこらじゅう水浸しになった 悪夢のような現実が思い出されて飛び起きたが 電話は町内会長からで 「区の町内会の集まりで行く親善一泊旅行、一人だと寂しいから一緒に行こうよー」 って話だった。 あのさー その集まりのご老人の皆さんと違って俺は ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編264)

興行まで一週間を切って アベマ見てると 武尊ゲーオばかりが注目される感じの Krush名古屋だが 若い衆は 他にもオイシソウなのが一杯揃ってる。 色白でチョイゆるなボディなのが 俺的ハードパンチャーの資格十分だった拳闘士、 ここまで拳闘士というよりリズムの悪い一本調子で 冴えない戦績だった......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編263)

いやー 二駅歩いた駅前に 餃子の王将があるのに気付いて 懐かしくて十年ぶりくらいに ラーメン餃子ライスセットを 昼メシに食ってしまって 今この時間でもまだ腹が減らないが一体どうしたことだ。 隣の若者は同じものを頼んで 油淋鶏を単品で追加して完食してた。 あー 若いって凄い。 奴は晩飯も食うんだろうなぁ…。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編262)

リオ五輪で世間は盛り上がってるようだが 実はあんまり把握してない。 地元の神社の夏祭りで 俺がスポーツ関連の仕事してると知ってる 旧知の都議に 「見た見た!?昨日のメダル奪取!」 なんて興奮した様子で話しかけられたが ごめん分からん。 猫ひろしが入場で「にゃー」言ってたらしい、 くらいしか知らん。 各方面スマヌ。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編261)

なんかもうチケット全部売れたらしいジャーン。 Krush名古屋〜 なんかさー ミット打ちの動画ってのが 見れないんだよねー 俺の心がけが悪いんだよねーヤッパ。 ポケモンGOはレベル11まで来たんだけどなー。 ダメだよねー俺なんか。 ポケモンの進化とか闘いとか全然わかんないしなー ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編260)

珍しく忘れなかったので昨日の続きー おお、スムーズにアップ出来た珍しいな。嫌われてるのに ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編259)

あれ? これ上げてなかったっけ? いつの間にか興行終わってしまったジャーン 7.18Krush67ポスター全部入り〜 右下の細かい選手の入れ方、 手間かけて新しくしてみたけど 誰もイイともワルイとも言ってくれんなぁー ついでに個別イメージも上げとくか。 ああーダメだ画像上げるの時間かかりすぎる ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編258)

そしてさらに9月だよ。 今の時点で9月の予定が決まってる人ってどんだけいるよ。 もちろん俺なんか明後日の予定も未定だよ。 よっぽど偉くないと秋の予定なんか組めないね。 その偉い人、 寺戸のKrushタイトル防衛戦〜 武尊には負けたがダウン取ってるし 瀧谷とどっこいの勝負をしたダニエルを秒殺だし バチバチの打ち合いを......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編257)

えーっと、 次はこれかなー 名古屋Krushバナー もうね、8月の話だよ。 すげえなあ、2ヶ月も先だよ フツーの人は梅雨空けないと8月のこと考えないでしょ俺含め。 まぁ俺はフツー以下だけど。 ノイリーとセルキシアンは何年か前の再戦で 場所も同じ名古屋、 これは越えなきゃならない相手だけど K-1の6......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編256)

「明朝印刷屋に入れないと落ちる」 って編集部に泣きつかれて コンビニにも並んでる某有名実話誌のページ作ったけど チェック出して返事待ちのまま もう深夜二時なんだよなー。 いつまで待つのかなー 奴らは明日印刷屋に原稿入れたら たっぷり寝れるから徹夜の構えだろうけど こっちは明日も普通に仕事するんだよなー うーん はぁい!(......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編255)

なんかさー 今しがた 格闘技関連じゃないお客様から 「これ明朝までに作って」 って指示が来たんだけど 今さー 深夜2時過ぎてんだよねー。 海外にいるのかなーお客様。 これヤるのか? できるのか? はぁ(泣)。 ……はい! 今日も気を取り直して そンな無茶を決して言わない ......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編254)

いーやー 季節が変わると色々アレだね。 あーこのジーパンきついなーと ジーパンの下にタイツを履く冬の間 ずっと感じてたけど いざあったかくなってタイツ脱いでみたら うげっ きついままじゃないか。 これはナニか 筋肉が付いたということか(違)。 気を取り直してー こないだに続いて 6月のKr......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編253)

イヤちょっと 時間空くとチョーシ狂うな さらにサイト側の 使い勝手も変わるな。 まぁショーガない 6月のKrushまず一発メー 全部同じ写真に見えるけど いや見えないか。 それなりに… 手ェかかってます。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編252)

あー下唇痛い。 福しんの4月の新メニュー 海老焼きそばに酢を入れて食べてたら 下唇噛んで猛烈に酢が突き刺さった。 どうもこの季節、花粉の影響で色々調子悪いわ。 この季節と言えば桜咲く、そして桜散る。 引退を決めたゆーやクンの 引退記念Krushポスター。 これを悪く言う声が聞こえないのは 俺のデザインが素晴らしい......続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編251)

イカンもう全部ゴテゴテで いや後手後手で 何も出来ん 請求書も書いてないどうする俺(汗)。 足の指がムズムズするが ツーフーの薬ももらいにいかないと無い。 ああ! カレンダー見たら週末だどうする俺(滝汗)。 とりあえずあるもん出していくか。 2015KrushベストDVD〜 あ、pngもアップ出来......続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9 13 14

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:310643

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss