後楽園ホールの通路をジャックせよ!

空手なお仕事

画像庫御開帳(新空手編17)

2017ジャパンカップ〜 ハイ、間違い探し〜 どこかに… ちょっとアレな間違いが… あります〜 どこでしょうか! 商品は、自分に仕事を発注できる権利です! ていうかお仕事くださいモミ手モミ手 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編16)

はーい 次の新空手グランプリイメージ〜 俺も… 武道奨励金欲しいナー(涎)。 テーマは「王座」 ゲームオブスローンズっぽいッショ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編15)

2016後半 新空手編〜 なんかもっといろいろ作ったような気がするがコンナモンか。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編14)

新ら糧の 違う。 新空手の新人王ロゴ〜 もう決定したのかな? こないだの大会で決まったのかな? 時間空いて混乱してるので ちょっと順番がアレかも知れないが 色々と許せ。 異論は認めない。 いや、こういうの言ってみたかっただけ。 「異論は認めない。」 こんなネットでよく使われる言葉って 使う......続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編13)

2016年の新空手は この花札風イメージで 通していくのだジャパン! 昨年のチャンピオンを入れるとこんな感じ。 みんな手の上げ方が不自然なのは 某大物元格闘家が 手を添えた写真がベースだからである。 修正は… 結構大変だった。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編12)

何十年に一度だかの 満月のクリスマスも終わり やっぱり今年も何もなかったと 女の子を抱きしめる代わりに 下唇を噛み締めるオッサン一人。 そうか、この下唇はオッサンのそれか。 その字面はちょっと気持ち悪いが どっちも自分だ辛抱しろ。 気を取り直して 来年の新空手K-2GP〜 テーマは ジャパ......続きを読む»

画像庫御開帳(空手編7)&アマキック編

新空手主催のアマチュアキック系団体合同興行〜 新空手勢は空手着、 キック系はタイパンツにTシャツで 試合するそうだけどルールはどうなるんだろ。 腰上八本とか、ヨソは飲めないだろうよなぁ。 折衷案かな。 腰上四本とか… 普通かそれじゃ。 首相撲の制限とか 畳とリングの違いとか、 色々ありそうだな。 い......続きを読む»

画像庫御開帳(空手編6)

ふと思いついて ブログ漁ったら 上がってないっぽいので まとめてage 所沢の年賀状〜 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編11)

今年の新空手イメージこんな感じー ハッ! そうか、 文字変えるだけでなく 色味を変えるってテもあったなぁ…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編10)

この週末に近づいた新空手全日本大会〜 その豪華なエキシのメンバーでポスター作ったんだった。 おお そうか、大月も 新空手出身なんだっけ? 「腰上八本」蹴ってたのかな。 そんなもん問答無用でぶん殴って 倒して勝ってたのかな。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編9)

そうそう(昨日の続き)、 馬場先生のイラストで ポスターだけでなくグッズも作ったよー モノはなにかなー くわしくはwebで! ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編8)

2015新空手ポスター〜 ああ! このマンガって 空手小公子の作家さんなのか…。 知らんかった。 はだけた道着の奥の筋肉とか、 よく分かってる描写が素晴らしい。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編7)

次の新空手イメージ〜 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編6)

2.23新空手ー 新空手と言えばJETのグローブだが 今も売ってるのかな? と思いついて「JET グローブ」で検索したら グーグルさまが見渡す限り まるでアレが見当たらない件(泣)。 新空手ファン号泣なう。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編5)

はいー明日は新空手ー このタイトル、新空手編は5でいいのかな? それにしてもジャンル分けに何一つ合致するのがないのはどうにかならんのか。 とりあえずいつもと一緒でいいか… ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編4)

新空手京都大会ー。 シッカしこの建物凄いな。 ググっただけでザ・ジャパニーズ武道的な かっこいい画像でてくるのナ(涎)。 ほらビッグザ武道も… ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編3)

今月末は新空手ー。 ずい分見に行ってないな… 友達が出てた時は何度か行ったっけ。 ウワ、首相撲でゴマかせないじゃんヤバイ! ってのが第一印象だったな。 いや、第一印象はアレだ。 星条旗とか袖無し真っ赤とか、 オモシロ空手着が流行してたんだあの頃。 ソレだソレ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編2)

KSS健生館さまの白金台東京本部道場、 京都総本部道場の会員募集チラシ作らせて頂きました。 えーっと、 これもらいたいヒトは… 白金台か京都の道場に見学に行く、 または 日曜の昼の新空手K-2大会(新宿FACE) さらに同日夜のKrush-EXをご観戦くださいきっともらえますうん。 え? このパツキンのお姉さんはどっち......続きを読む»

画像庫御開帳(新空手編1)

新空手の大会ポスター作りましたー。 代表が神村さんから久保坂さんに代わり、 本部も白金台のまっさらな、 とってもイイ匂いのする道場に移転! ここがもーね、駅からすぐ! っていうか地下鉄出口の隣の建物! 凄すぎる!! 六本木がすぐそこ!! なんて環境だろう(涎)。 詳しくは… 新空手ブログ 館長ブログ をどうぞー。 ポス......続きを読む»

画像庫御開帳(空手編5)

士道館空手2009年全日本大会。 なんといっても つかみ、引っ掛け、投げ、関節。 「最も危険な空手」であります ...続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:311500

(12月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss