後楽園ホールの通路をジャックせよ!

ムエタイなお仕事

画像庫御開帳(ムエタイ編63)

3月のM-one〜 作った後でゴンちゃんがKO負けしたので ゴンちゃんなしも作った いやー 今日一番ショックだったのは プリンタのインク買いに新宿のヤマダ行ったら 「前回のご来店から一年以上経っているので保有ポイントはチャラで イチからためることになりますがよろしいですか」 って 店員のセリフだな。 一......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編62)

昨日に続いて M-oneポスター 11月の〜 しかし… 関係ないけど、 「さいたまスーパーアリーナ」と 「さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ」が 違うことに気付くのに数日かかった。 何だこの無駄にした時間。 座席あわない訳だわ…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編61)

大変なことに気付いた。 WPMF というかM-1 というかM-one ジャンルの更新が昨年6月どまりであったことに ようやく思い至るオッサンなう。 とりあえず9月のM-oneからだやってまれやってまれ ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編60)

昨日に続いて来週のM-1〜 あ M-1じゃなくてM-oneって言わなきゃダメなのか? 実はあまり把握してない。 まぁともかく M-oneのもうイッちょポスター別バージョン〜 タイから(多分)ベースとなるPSDデータがやってきて それに写真入れてアレしてコレして ポスター作るという新しい体験。 3月くらいにM-oneの......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編59)

こう見えて 意外と小心者で 傷つきやすいナイーブな ガラスのハートの子守唄を持っているので 某有名大学の「スポーツ関連(←これを書かないと怒られる)」パンフレット のお仕事が滞ってる間は ブログを更新する気にならなかったが ようやく書いてもいいような気がしてきた。 というわけでーーー WPMF改めM-1の6月ディ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編58)

えー、というわけで キングムエ続きー 偉い人が大きいのがタイ風。 もっとタイ風にしたいけど タイ語の原稿が欲しいなぁー フォントはあるのよ。フォントは。 でも 日本人がタイ語使ってアレコレしてるのって 海外の「ウワーなにこの日本語Tシャツ」 みたいに見えるのかなー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編57)

6月のキングムエ一発目ー もうねー 制作途中からタイ料理とか タイマッサージとか追加したんだからねー。 こんなこともあろうかと タイのネタはどっさり用意してあるのだ。 コップンカーーーップ! 今日は朝から 取引先に起こされて 進行のアレやコレやに付いて ひとしきり説明とか説教とかした後 もう......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編56)

数年、間が空いたけど シンラパできたよー 記事がもうね 年を跨いで 大股ガニ股とんでもないね。 さらに地元グルメの記事も充実! 定期購読ボタン(どこ)を今すぐチェキラ! 実は出来てきてから… イケネミスった! って気付いた箇所があるけど 口が裂けても 便秘後の大量脱○でケ○が避けても言わぬ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編55)

11.8WPMFポスターもう一個〜 何が違うって メインのKOUMAの写真が違うだけなんだがナ。 KOUMAって… 前に試合見たら ゴング鳴ってすぐブンブン振り回して 当たれば倒せるけど凌がれたら 後半失速、なゲームプランだったけど タイトルマッチではどう出るかな。 邦博の牙城は… 崩せないような気がするが ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編54)

年内もう一回あるWPMFディファ興行ー T-98とTOMOYUKIの 名前だけでは何処の国の人か分からん 対決も注目だが 邦博とKOUMAのタイトルマッチがメインに。 清川は9月から連戦? 所々、知らない顔もいるけど 翔センも出るし 楽しそうだな今回も! え? クレームついた? もう一個作るの? ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編53)

9月のWPMF〜 なんかまた… 露出が弱い気がするぞ。 みんなどんどん自主的にリリースしていこう ポスター画像ここから持っていってねー ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編52)

たった今印刷途中なので 本当はもう少しあとで ブログにするんだけど 今回は独断で先駆けリリース WPMFウィラサクレック6.14ポスター だってさー 見本として 「ここ空いてるとこ写真ないから頂戴」 って送った見本がアレしてて さすがにナニなので 正確な情報の欲しいプレスや選手やファンのみんな こ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編51)

明日のディファ、 ダブルルンピニータイトルマッチの パンフはこんな感じ〜 みんな買ってねー。 選手もみんな勝ってねー 結構、ていうかかなり 新規の作りのパンフなので アリ物を流用できなくて苦労したのだ このシリーズ、続いてくれないかなー。 そういや 偉いタイのおじさんたちとか、 載せないでよか......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編50)

ジャンルはムエタイなのかキックなのか… ちょっとだけ悩んだが ムエタイ編にしとこう。 4.19 WPMF/REBELS35の梅野メインのイメージ〜 聞くところによると ポスターはあっちの仕切りで パンフはこっち、みたいな 棲み分けがされてるらしい。 作ってんのは… いずれにしろ…。 それより......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編49)

次のWPMFとレベルス興行〜 ネットで記事検索したが見当たらんかった きっとどこかにあるのだろう。 プレスのみんな宜しく頼む。 もうね、 ポスターに 偉い人たちが増えてるもんね。 これはオオゴトだよ。 タイ国大使に ルンピニーの社長にプロモーターに… タイの本気が伝わってくるな。 いろんな意味で。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編48)

次のM-1… じゃなくて M-Fight… でもなくてWPMF だけではなくて WPMF&REBELS合同興行ポスター ちょっと… 新しいMac買って届いてたのを 今日やっと開けたけど まだ使える形にならなくて辛い。 ので 短文スマソ。 あ! 請求書書いてないや(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編47)

紹介するの忘れてた…(汗)。 が! ここで宣言(自分に)!! 次のシンラパムエタイも始まるよー! 頑張れー俺。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編46)

11.9M-FIGHT~ 前のパターンを一年ちょっと使ったので 見せ方変えてみたどうかな。 これまでポスターやパンフ制作時期が重なることしか考えてなかったが この興行ラッシュ、俺は… どの会場に足を運べばいいんだ? ハシゴが出来る位置に会場プリーズ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編45)

M-Fight9.21 最初指定がなかったので、梅野を真ん中にしていたら 長島がメインだからって 真ん中に移動。 長島のぶんぶん振り回す乱暴な打撃は大好物だが さーてタイ人相手にどうなるか。 噛み合うといいなぁ。 鷹大は「小さい梅野」って感じで そのテクニカルな技は自分的に高評価だったが え? フェザーに上げるの? ......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編44)

6.15M-Fight〜 今回はトーナメントのスポンサー、 シンハービールのイメージで黄色寄りに。 あ! 集まって撮影とかしてるんじゃーン! いい絵撮っといてくれたかなぁ… ...続きを読む»

1 3 4

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:62
  • 累計のページビュー:310712

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss