後楽園ホールの通路をジャックせよ!

その他イベントなお仕事

画像庫御開帳(その他イベント編7)

元気ですかーッ!? こんなセリフを口にする日が来ようとは…。 ニュースにも出ちゃったぜ ...続きを読む»

画像庫御開帳(雑感編7)

昨日はイキナリ豪雨で行けなかったので(言い訳) 今夜はちょろっと走ってきたが 出歩いてる猫によく合う夜だった。 猫集会がそこらじゅうで開催されてたんだろうな。 にゃー というわけで みんなもう忘れてるだろう WSOFパンフをこっそり。 対戦カードのページは 事前に発表されて......続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベントなお仕事番号不明)

先月亡くなったビル・ロビンソン先生の 日本での定宿だった高円寺の蛇の穴 スネークピット・ジャパンの打撃担当コーチ、 大江慎氏の監修するキックボクササイズは JR荻窪駅北口すぐ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベント編6)

10.20長南興行の第二弾ポスター。 なーんか一気に人数増えたな 各団体からまんべんなく選手出してて 豪華この上ない。 お、 練馬のホームページにも活用されてる。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベント編5)

イカン10月は興行ないからヒマだろうとか タカをくくってたらこれがあった(汗)。 頑張れー俺 第二弾のみんな入りも作らなきゃ… ...続きを読む»

画像庫御開帳(ちょっと記録編1)

ちょっと記録。 8.25って… こんだけあったんだな。 ていうか こんだけやったんだな俺。 興行重ね過ぎっちゅうの(泣)。 よく生きてるな俺。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベント編4’)

某パンフ作業中に 指定はないけどどうしても載せたくなって 昔の仕事のデータが入ったMOの山を ひっくり返して見つけてきた。 若いナーやっぱり!!! ルミナの相手のマイケル・ビュールって 英語表記だと Buell で、 俺の愛車のメーカーと同じ名前だったんだなー。 いやまー、乗れてないけどアセアセ。 パリンヤーにヤーブローにデッカー......続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベント編3)

イカン 昨日修斗編で「児山がSTAND UPに〜」って話を書いて ふと思い出した。 STAND UPポスターをブログに乗せてないや(汗)。 既に過ぎてしまったイベントだけど それはもー 大盛り上がりだったようだし、 東北の、被災地の復興に向かう人々の心の支えとして ファイター達の献身的な努力がきっと 大いに役立ってくれた事でしょううん。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベント編2)

不可能と思われた興行を実現し、 世間を驚かせ続けるTHE OUTSIDER。 伝説の不良同士のド突き合いはもとより TATTOO格闘家やオタク、エリートなど キャラの立った選手の活躍に全俺が驚愕した。 そのついでにと言っちゃぁナンだが 丸ごと一冊THE OUTSIDERな本を作ったぜ。 5月26日より、全国のコンビニ、大型書店で発売するぜ。 ケンカ自慢を集めて撮影もしたぜ。 全試合......続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベント編1)

今日は恵比寿で不定期に行われている 格闘技イベント「smoker's」特集なのだ。 「smoker's」といえば、リングが近くて 熱い試合を間近で見れて、なおかつ飲んで騒げるところが 他の「興行」とは一線を画したイベント。 なのでビールに浮かぶロゴで、期待感をあおってみる。 ハイネケンな。 戦闘機に撃ち込まれた銃弾でロゴを表現。 元ネタ知ってる人はスルーしてください。うふふん......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:311574

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss