後楽園ホールの通路をジャックせよ!

国際式なお仕事

画像庫御開帳(国際式編72)

ひょうっとして… 今日だった? 平日? みんな勝ったのかな。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編71)

んー、 これ今日だったのか? テレビ見てない…。 勝ったのかなみんな。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編70)

年明けからいろいろ動いてて まだまだ先の話だろーと思ってたら明日だ。 大阪のボクシング〜 他にもいろいろ作ったけど とりあえずこれだけ。 テレビ映った? 誰か見てないかなー 記者会見とかしてるはずなんだけどなー。 え? チャンピオンが計量オーバー? ナンダソレハ ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編69)

年賀状を書くという目標も 請求書を書くという目標も いずれも叶わぬままもう大晦日だ。 まぁコンナモンだ俺の人生。 2016後半まとめ国際式行くよー そうは言っても9.10.11月は 特筆するのないから 年末だけだな。 もう一方のTBS系もちょろっと触ってるけど 出せるものがないので これだけ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編68)

そうか今日だったのか 「井上尚弥 2試合ぶりKO防衛も反省ばかり」~ ロンドンで銅メダルの清水はようやくここでプロ転向。 某筋も獲得を狙ってたが 大橋ジムがGETだぜ! 結果どうだったんだ? ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編67)

こないだ、買ってからしばらく時間のたった 堅い鮭とばをかじってたら 噛み切れたと同時に 脳に響くガッチーンって音と同時に 「ポキッ」 って感じがあって しばらく放置してたけど やっぱり奥歯に入った金属がヘシ折れてた。 歯医者に行ったら 「鋳造のナントカ合金のブリッジが折れるなんて 初めて見た。お前どンだけ噛む力強いの......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編66)

お、今日だったのか? 井岡、和気のTVマッチ〜 コンプライアンスとかナントカもあろうから ほかのアレコレは出さないけど 興行前のスポンサー探しの プレゼン資料とか リング回りの露出物とかも作るよー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編65)

お、 明日の大橋ジム有明、ニュースになってる。 みんなパンフ買ってねー ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編64)

あああああー 新しく来た写真を 解像度が低いからボツになるかもなー なんて思いながらイヤイヤ切り抜いてたら Photoshopが落ちた。 もういいや。止め止め。 大橋ジムボクシングパンフー ひょっとして… きょうが試合だった? 平日に? ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編63)

久しぶりに… 二日連続で腹筋やったら腹痛い… 腹は痛いが 今日は久しぶりに国際式。 井上、八重樫とかの 年末のボクシングパンフ〜 ほうほう。 こういうの(仕事)もヤるのか(ゴローちゃん風)。 今後日本でもシルバーやゴールド風の デザイン処理が流行ると思うので その練習も兼ねて......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編62)

世間じゃぁ ボクシングといえば カメダがどうしたとか のび太が生○気にも亀に声かけたとか そんな話題でモチコチキン ……… じゃなくてモチキリのようだが 今日やった女子ボ興行の ラウンドボード作ったんだった。 どうか末永く スポンサードしていただき このボードも使い続けていただきますように(祈)......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編61)

ナニナニボクシングやってるの? 大晦日じゃなかったっけ? 30日だった? それとも今日が大晦日? 仕事終わってないぞ! 違うのか。 今日も明日もボクシングやるのね。 良かった… もう一日ある… で 明日のボクシングの ラウンドボード。 スポンサーが水屋さんだということで ......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編60)

今日だったか 9.5ボクシング2大タイトルマッチ+村田! 村田井上勝ちの八重樫負けか… 代々木のデング熱騒ぎは結局影響あったのかな… K-1公式サポーターの関根勤氏も駆けつけた! 記事を投稿した瞬間に 2件もツイートされてたすげぇ(汗)。 これがデングフィーバーか(違)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編59)

国際式ボクシング アンダー15歳大会ー 今回は一歩描きおろしだもんね! ちょっと構図に苦労したがまぁこんなもんだ! ババーンと旭日旗だぜ頑張れニッポン! ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編58)

たまには国際式もやってる訳で… 井上とか八重樫とか、これは大橋ジムか。 ポスターとパンフ表紙はヨソさまがお作りになったので 自分はパンフ中面だけね。 え? もう試合終わってんのか? ロマゴンとやらが強いそうなので見てみたかったのだが… ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編57)

過去の仕事探してたらこんなの見つけた。 多分まだアップしてないと思うので… 元WBA世界スーパーフェザー級王者/元WBA世界ライト級王者/ 元OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級王者、 畑山隆則のラーメン屋、麺屋一筋の パンチの効いた店内メニューね。 一応… 「スポーツに関連」しているので消さないでねスポナビさま、 お願いしますよー。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編56)

ついつい旭日旗風。 どっかのアレな人たちに怒られないかヒヤヒヤ。 GSPもしっかりしろヨ! ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編55)

イカン、国際式の画像上げるの 一年ぶりだわ(汗)。 一歩だわ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編54)

藤岡頑張れー しかし… もうちょっと楽な相手をだなー 地元の試合で無敗の強豪なのはしんどいなー。 え? 指名試合なの? そーかー じゃー、頑張ってもらうしか無いな。 いや既に頑張ってるか十分。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編53)

エアボクサー募集中なう。 競技レベルが上がったら、 とんでもなく速いシャドーする奴とか 出てくるかもしれないなー。 空手の型競技が アメリカあたりじゃ 床運動みたいなもんに 変わっちゃったようにさー ...続きを読む»

1 3 4

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:19
  • 累計のページビュー:311592

(12月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss