後楽園ホールの通路をジャックせよ!

キックなお仕事

画像庫御開帳(キック編186)

ビッグバン伊勢原〜 あれ? 今日? 9月のビッグバンとメンツかぶってるよなー みんな、御武運を。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編185)

なんかこー、 アレよ。 PCで色々作るようになってずいぶん経つけど 未だに周知されないのが 「写真を送るのにwordに貼るな!」 「文字原稿をエクセルで作るな!」 「広告原稿をパワポで作るな!」 だな。 わかんないならプロに聞けばいいのに それはなーんかプライドが許さないってのも 理解に苦しむよなぁ…。 フォント......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編184)

8月の治政館が終わると… 夏も終わりって感じだよねー。 って… 画像がアップされない。 何が悪いんだ 北朝鮮のミサイルか いや… 俺が悪いんだよね。 なんかわかんないけどスイマセンスイマセン。 余力があったらまた明日試してみる。 まぁ俺スポナビ様に嫌われてるからダメだろうけど。 あ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編183)

これ出すの忘れてた 5月の治政館〜 シロウとレイヤが出ちゃって この先どうするのかなぁ。 昔はそんな自由な(主観的な印象)移籍は できなかったもんだけどなぁ。 時代は変わっているってか。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編182)

息子が「もうキツくなった」とかで 履かなくなったスニーカーをくれたんだが コレがすでに俺のサイズより1cmもデカいのはどういうことだ。 これはね すげー走りづらい。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編181)

もうずいぶん前に終わったけど 6月のBIGBANG〜 うん、なんだかずいぶん 格闘技界の力関係が透けて見えるアレですな 俺を置いていくんじゃなーいー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編180)

「サイズがいくつかも、タテなのかヨコなのも決まってないが早く作れ」 とか 「文字原稿を渡すのはいやだが日が無いので早く作れ」 とか 「明後日会議があるからそれまでに20人くらい切り抜いて試行錯誤して完成した素晴らしいものをそれまでに作れ」 とか 「ギャラを払う気はないが、何パターンか作ってみせろ」 とか あっちこっちのクライアントから無......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編179)

来週末のMA士道館〜 ふふふふ 関係ないけど 別ルートの内職で 2諭吉GETだぜ。 格闘技サイコー! ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編178)

もう終わったけど 3.5ホーストカップ〜 おお、大月負けたのか。 公式HPには 大月の違う写真を使ったバージョンのポスター画像が 掲載されてるけど ハハーン、 もう一パターン作ったPSDデータを送ってるから 活用したなぁ…。 ふーむ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編177)

なんだか熱っぽくって 皮膚がチリチリするような感じがして これはアレだ風邪っぽいなー 運動しないでおとなしくしてようって 思ったが、季節は春。 アレよ 「不幸せの黄色い悪魔」 花粉ヨ花粉。 いや 飲み過ぎで具合悪いのかもしれん。 そっちかな。 それかな実は。 前フリがおスポーツに関係ないので この......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編176)

年が開けてこれからは サボらずまじめに更新していこうと心に決めて 今日の修斗帰りの酔っぱらった頭で アップ作業してたらSafari落ちたわ。 やる気でねー と言いたいところだが今年からは心を入れ替えて 下手に出てもみ手もみ手で 靴でも○でも舐めてお仕事いただく方針なので 何も言わぬ。 さて気を取り直して 業界の中で最も......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編175)

いろいろあって三ヶ月も経ってしまったが 久しぶりにログインしたら 「更新がないので心配になりました」 とか 「新作楽しみにしてますナニナニのアレを早く上げてください」 とかの コメント書き込みはただの一つもなく そうですか関心ないですか。 ですよねー 「ですよねー」ってだれだっけ? あー違うか「言うよねー」か。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編174)

新空手パンフの文字入力してる最中に 特定の文字がなぜか入力、表示できなくなる現象が多発して 違う読み方から文字変換してそれらしく作るのに疲れ 文字入力に使いそうなMacの設定を丸ごと捨てたら 入力できなくなる現象は直ったけど 覚えさせてたショートカットも丸ごと忘れやがった。 しかも新しく覚えさせようとしても覚えやがらねぇ。 どうなってんだ。 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編173)

昨日一昨日と 夜にランニング行こうと 走り出したとたんに 雨に降られて びしょ濡れになりながら ビール買って帰ったが 今日は 一通り走って公園で懸垂とかして 雨でなく汗でビショ濡れになって やっぱりビール買って帰ったら UFCの振り返り放送見てる間に雨が降りだしたので なんか今日は勝った気分。 ヒャッハ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編172)

...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編171)

さーて 地元のどー考えてもアレな防災会議に 雨の無い時間に早起きして出席したら帰りに土砂降りに遭遇したり 日が落ちてから、今日は雨模様なのを すっかり忘れてジョギングに出て 途中から降られたり(鳥越俊太郎なみの健忘)と 今日は随分雨に祟られたが 梅雨時なんだしょうがない。 そんなことはさておいて 次のホーストカップ大阪〜 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編169)

そうだ順番これだ 6月のホーストカップ〜 3月に続いて 額縁モチーフ〜 しばらく真似しないでねヨソさま。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編168)

仮に写真がアレだったり 原稿がナニだったり してもしなくても催促だけは滅法速い、 「ポスターごとき、作るのは簡単に 電子レンジで3分チンするだけだろうどうせ、 そんな常識がマカリ通るのが 世間一般のクライアントさまの アタリマエ認識だけど こちら様は作る側の事情を たっぷりとくんでいただいている 素晴らしいお客様、 ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編167)

興行当日に 熊本救済キャリティーをやるらしいじゃないの 素晴らしいな新日本キックボクシング協会5月興行〜 そしてまたパンフがね… 60ページとかあんのよ。 最初、 ページ割り表が全58ページで それに気づかず作業進めて 56ページくらいまで来た時に愕然としたね ページ数が多いってのはだなー イロンナ方面......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編166)

いかん時間空いてしまった。 ボーッとしてたわけではないが なかなかその気になれなかったり その気になりそうな時に限って 忙しかったりするのだ。 そうやってカップルは疎遠になり 夫婦は寝室を分かったりするのだ。 えー 縁起でもない話をしたので まずはMAから ブログの復活の狼煙を上げようか(大げさ) 前に ......続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9 10

ブロガープロフィール

profile-iconblackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。
多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで痛風の恐怖にもめげずビールを飲んでいます。グビグビッ。時々ディファやJCB、代々木やパシフィコにも現れます。新宿FACE興行の後は歌舞伎町をうろうろしています。ゲフッ。画像の無断使用は御遠慮ください。プッハー!

  • 昨日のページビュー:45
  • 累計のページビュー:311557

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss