後楽園ホールの通路をジャックせよ!

「殴る蹴る」系デザイナーのハードディスクからこぼれたポスター画像庫御開帳! 貴方の見たあのカッコイイポスターはblackmarkgraphixが作っています。

blackmarkgraphix

後楽園ホールの通路の壁をキャンバスとする「殴る蹴る」系デザイナー、誰が言ったか知らないがblackmarkgraphix。 多くの格闘技団体様にお世話になり、どうにかやっています。頂いたお仕事の試合当日には、必ずホールの隅っこで もっと見る
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:309999
  • (10月11日現在)

最新の記事

画像庫御開帳(新空手編17)

2017ジャパンカップ〜 ハイ、間違い探し〜 どこかに… ちょっとアレな間違いが… あります〜 どこでしょうか! 商品は、自分に仕事を発注できる権利です! ていうかお仕事くださいモミ手モミ手 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編186)

ビッグバン伊勢原〜 あれ? 今日? 9月のビッグバンとメンツかぶってるよなー みんな、御武運を。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(その他イベント編7)

元気ですかーッ!? こんなセリフを口にする日が来ようとは…。 ニュースにも出ちゃったぜ ...続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編72)

ひょうっとして… 今日だった? 平日? みんな勝ったのかな。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編185)

なんかこー、 アレよ。 PCで色々作るようになってずいぶん経つけど 未だに周知されないのが 「写真を送るのにwordに貼るな!」 「文字原稿をエクセルで作るな!」 「広告原稿をパワポで作るな!」 だな。 わかんないならプロに聞けばいいのに それはなーんかプライドが許さないってのも 理解に苦しむよなぁ…。 フォント......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編184)

8月の治政館が終わると… 夏も終わりって感じだよねー。 って… 画像がアップされない。 何が悪いんだ 北朝鮮のミサイルか いや… 俺が悪いんだよね。 なんかわかんないけどスイマセンスイマセン。 余力があったらまた明日試してみる。 まぁ俺スポナビ様に嫌われてるからダメだろうけど。 あ......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編100)

7月の修斗後楽園〜 トランスフォーマーを意識したはずだったけど 例えば こんな 感じ。 どうかな ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編183)

これ出すの忘れてた 5月の治政館〜 シロウとレイヤが出ちゃって この先どうするのかなぁ。 昔はそんな自由な(主観的な印象)移籍は できなかったもんだけどなぁ。 時代は変わっているってか。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編182)

息子が「もうキツくなった」とかで 履かなくなったスニーカーをくれたんだが コレがすでに俺のサイズより1cmもデカいのはどういうことだ。 これはね すげー走りづらい。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編50)

深夜に疲れてフラフラになって コンビニでビール一本買って帰るんだけど この遅い時間帯によくシフト入ってる 中華系の名札をつけたオバチャンがいてさ、 いつもとっても元気で 「コレ飲んでおやすみまたガンバッテー」 とか 「オツカレサマーガンバッテエライネー」 とか励ましてくれる。 このオバチャンがこないだ何も言わずに 「オシ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編181)

もうずいぶん前に終わったけど 6月のBIGBANG〜 うん、なんだかずいぶん 格闘技界の力関係が透けて見えるアレですな 俺を置いていくんじゃなーいー。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編99)

もちろん… 見ての通り モチーフは アレよ。 パート2が出たみたいだしな(見てない)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編180)

「サイズがいくつかも、タテなのかヨコなのも決まってないが早く作れ」 とか 「文字原稿を渡すのはいやだが日が無いので早く作れ」 とか 「明後日会議があるからそれまでに20人くらい切り抜いて試行錯誤して完成した素晴らしいものをそれまでに作れ」 とか 「ギャラを払う気はないが、何パターンか作ってみせろ」 とか あっちこっちのクライアントから無......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編71)

んー、 これ今日だったのか? テレビ見てない…。 勝ったのかなみんな。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編98)

どーも最近 ニュース聞いてると某隣国の選挙の話ばっかり取り上げられてて ムンジェインムンジェインって繰り返し流れるけど ムンジェインって「文在寅」って書くのか。 「文」と書いて「ムン」って読む名前を聞いて そこのオールドキックファン、 武道館を思い出したねきっと! そう! デル“アポロ”クック VS 文道祥! 「文道祥」って「ム......続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編97)

もう終わっちゃったけど 修斗舞浜のアレコレ〜 アメリカさまから 単位を指定しない画像依頼が何度も来て ネットで使う広告なのにミリ指定で 700mm×1000mmとか、絶対それモニターより 大きい寸法ダゾおかしいだろう、 というやり取りを何度もして、どうやら 分かってくれて落ち着きつつあるようだ。 ピクセ......続きを読む»

画像庫御開帳(国際式編70)

年明けからいろいろ動いてて まだまだ先の話だろーと思ってたら明日だ。 大阪のボクシング〜 他にもいろいろ作ったけど とりあえずこれだけ。 テレビ映った? 誰か見てないかなー 記者会見とかしてるはずなんだけどなー。 え? チャンピオンが計量オーバー? ナンダソレハ ...続きを読む»

画像庫御開帳(キック編179)

来週末のMA士道館〜 ふふふふ 関係ないけど 別ルートの内職で 2諭吉GETだぜ。 格闘技サイコー! ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編49)

埼玉の予告〜 メインアリーナとコミュニティアリーナってのがあるの? 知らんかった… 行ったことないさいたま。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編48)

昨日の続き〜 これもどれが採用になったんだったか忘却の彼方。 4つしか提案してなかったんダッケ? もっと出してるような気が… するが気のせいか ...続きを読む»

画像庫御開帳(K-1編47)

いろいろアレで前回から一年経ったけどK-1ネタ〜 あれ? どれが採用されたんだっけ? 記録残ってないわ…(汗)。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編270)

なんか最近ガールの入れ替えが激しくて もう既についていけてないが Krush様のラウンドボード2017〜 十数案提案させていただいたが 一番最初のをご採用いただいた。 こんなん作りたい団体様、 ご注文お待ちしております。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編63)

3月のM-one〜 作った後でゴンちゃんがKO負けしたので ゴンちゃんなしも作った いやー 今日一番ショックだったのは プリンタのインク買いに新宿のヤマダ行ったら 「前回のご来店から一年以上経っているので保有ポイントはチャラで イチからためることになりますがよろしいですか」 って 店員のセリフだな。 一......続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編62)

昨日に続いて M-oneポスター 11月の〜 しかし… 関係ないけど、 「さいたまスーパーアリーナ」と 「さいたまスーパーアリーナ コミュニティアリーナ」が 違うことに気付くのに数日かかった。 何だこの無駄にした時間。 座席あわない訳だわ…。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(ムエタイ編61)

大変なことに気付いた。 WPMF というかM-1 というかM-one ジャンルの更新が昨年6月どまりであったことに ようやく思い至るオッサンなう。 とりあえず9月のM-oneからだやってまれやってまれ ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編96)

2017修斗インフィニティリーグいろいろー 新しいネタ入れたかったんだが 終わってみたらあんまりこれまでと違わなかったかも。 もっとがんばれ俺。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(修斗編95)

2月の渋谷修斗いろいろ〜 まさかのメイン中止、これをバネにきっとこの先ドッカンドッカン 盛り上がるゾー楽しみにしてろ渋谷これが修斗だ。 このキャッチのほかに いろいろ考えて全部お蔵入りになってるので この機会に備忘録としてあげとく。 一番の自信作? そりゃ ヤ......続きを読む»

画像庫御開帳(キック編178)

もう終わったけど 3.5ホーストカップ〜 おお、大月負けたのか。 公式HPには 大月の違う写真を使ったバージョンのポスター画像が 掲載されてるけど ハハーン、 もう一パターン作ったPSDデータを送ってるから 活用したなぁ…。 ふーむ。 ...続きを読む»

画像庫御開帳(Krush編269)

あれ? 昨日の投稿削除されてないな。 「××××××が××××××されてないアカウント削除するぞクラァ!」 とかイチャモンつけられるのが通例なのに…。 まぁいいか。 あんまり書くとこっちの投稿が気に入らんとか言われるかもしれん。 それでなくても月末で請求書書かなくてはとか モリサワフォントの更新しなきゃとか 調子の悪い古いMacから新し......続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9 26 27

このブログの記事ランキング

  1. 画像庫御開帳(女子プロレス編1)
  2. 画像庫御開帳(Krush編72)
  3. 画像庫御開帳(ムエタイ編32)
  4. 画像庫御開帳(K-1編1)
  5. 画像庫御開帳(修斗編27)
  6. 画像庫御開帳(K-1編11)
  7. 画像庫御開帳(キック編83)
  8. 画像庫御開帳(K-1編12)
  9. 画像庫御開帳(Krush編93)
  10. 画像庫御開帳(Krush編92)

このブログを検索

月別アーカイブ

2017
10
09
08
06
05
04
03
02
01
2016
12
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss