北京五輪

【編集部発】北京五輪・ソフトボールを応援しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

五輪アスリートに熱い応援メッセージを送ろう!

         コメント・トラックバックで募集中

※五輪期間中にコメント・トラックバックをしていただくと、スポーツナビの北京五輪特集ページにみなさんの応援メッセージ・エントリーが表示されます



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ソフトボール
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【編集部発】北京五輪・ソフトボールを応援しよう!

上野一人に頼らざるを得なかった今回より、先発、抑えとも充実していたシドニー、アテネのメンバーの方が実力は上だろう。にも関わらず、金を逃していたのはなぜか?
テレビの画面を通しても打ち取られたことがわかるのに、バットにボールが当たる度に「オッケー!・・・あぁ~ん・・・ブツブツ」の繰り返し。外野フライが上がると、外野手が構えるまで「入った! 入った!」とはしゃぐ。茶の間のオバハンか。こんなセンスの無い人間が、監督の座にしがみついていたからに他ならない。監督が交代して本当によかった。

【編集部発】北京五輪・ソフトボールを応援しよう!

日本金メダル獲得、大きな大きな感動を有り難う!!

「気持ちでは負けたくない!」という、上野投手の
気迫のピッチングは本当に素晴らしかったです♪

(この「強い気持ち」があったからこそ、強敵米国を倒し、
「勝利の女神」を呼び込めたのでしょう・・・)


他、元代表監督・宇津木さんの「力強い解説」等にも、
同時にまた大きな感動を頂きました!

(終始、日本チームを応援されていた「叫びにも似た」
コメントには、魂や気迫等が感じられました・・・)

特に優勝時の「絶叫音!?」には、過去どんな解説に、
勝るとも劣らぬ大きな感動(涙等)を頂きました。

(この瞬間には、元宇津木監督の「全てが凝縮」されて
いたことだろうと想像されました・・・)


今北京五輪、多くの日本選手等の活躍がありましたが、
最後を締めくくるにふさわしい感動を有り難う~♪

【編集部発】北京五輪・ソフトボールを応援しよう!

近所迷惑返り見ず~

またまた叫んだよ!

「うおーーーーっつ!」って

「絶対に負けたくない」って魂の叫びが

アメリカに勝ったんだよ。その気持ちが大切だ!

TEAM JAPAN おめでとう!

よくやったぞ!^^

【編集部発】北京五輪・ソフトボールを応援しよう!

悲願の金メダル!!。
素晴らしい試合内容!!。

私も学生時代にソフトをやって居た者の一人として、日本女子チームの皆さんのタフネスとソフトボールを愛する心に打たれました!!。

日本女子の皆さん、おめでとうございます!!。
そして!宇津木さん、おめでとうございます!!。
いつもは厳しい宇津木さんの、今日の喜びの声に、勝利の重みがひしひしと伝わって来て、私も涙が溢れました。

こんな記事も読みたい

テスト【ウルトラブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconbeijing_gorin2008

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:375414

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【編集部発】北京五輪・陸上を応援しよう!
  2. 【編集部発】北京五輪・ソフトボールを応援しよう!
  3. 【編集部発】北京五輪・水泳を応援しよう!
  4. 【編集部発】北京五輪・柔道を応援しよう!
  5. 【編集部発】北京五輪・ハンドボールを応援しよう!
  6. 【編集部発】北京五輪・体操を応援しよう!
  7. 【編集部発】北京五輪・バドミントンを応援しよう!
  8. 【編集部発】北京五輪・フェンシングを応援しよう!
  9. 【編集部発】北京五輪・射撃を応援しよう!
  10. 【編集部発】北京五輪・ホッケーを応援しよう!

月別アーカイブ

2008
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss