秋田SV‐ハピネッツ "SportsVolunteer"

ハピネッツナイト

懇親会(5月)のお知らせ

今週末に迫ったカンファレンスセミファイナル、なかでも東カンファレンス2位仙台対3位新潟は秋田からの近県同士の対決だけに注目ですね。 ファイナル4へ進むのはどちらでしょうか。 さて来シーズンから参入する秋田は開幕までのスケジュールが公開され、各段階の発表を待ちつつある私たちの活動も次なるイベントを検討しているところです。 これに関しては詳細が決まり次第、お知らせいたしますが、 その前......続きを読む»

懇親会in能代

4月28日、能代の「べらぼう」にて初の能代での懇親会/ハピネッツナイトが開催されました。 事前の情報で聞いていたとおり、地酒と料理が美味しいお店でしたが、店内でビックリしたのは、 間もなく始まる能代カップのポスターなど。 お手洗いには全方位の壁に新聞記事の切抜きが。 さすが能代と思わせられました。アメリカに置き換えれば、ひいきの地元......続きを読む»

4月の懇親会/ハピネッツナイトのお知らせです。

※!会場が変更になっています。能代市柳町「べらぼう」とのことです。いま一度ご確認をお願い致します。 稲穂、炎、稲妻。 みなさん、チームロゴの投票はお済みですか? https://www2.sakigake.jp/secure/rcpt/anh_logo/ さて、今月の懇親会/ハピネッツナイトのご案内、今回は能代での開催です。 日時 : 28日(水)19:00〜 会場 : ......続きを読む»

ハピネッツ・ナイト その4

今回初の菅原浩行幹事によるハピネッツ・ナイトが行われました。 彼の頑張りで新しい方が沢山来てくれました。 少しずつではありますが和が広がってきたかななんて思っています。 これからも楽しく進めて行きたいと思います。 GO!ハピネッツ!! そろそろロゴが決まる頃と聞いています。 そして、チームカラーと・・・・・ どんな感じになるか楽しみです。 会は和やかな雰囲気で始まりました。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbbakita

bjリーグの時代が過ぎ、新たにBリーグが開幕した年に「秋田SV-ハピネッツ」は団体としての活動を終え、SV(スポーツボランティア)は球団会社興行部門の管理運営体制に移行しました。スポーツボランティアの登録を希望される方は秋田ノーザンハピネッツのオフィシャルサイトから登録ページへお進みください。なお、このブログは予告なく削除される可能性があります。以下は従来の記述をそのまま残しています。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
プロバスケbjリーグ新規参入決定を期に「つくる会」から発展的に生まれた運営支援団体。「SV」はスポーツボランティア【SportsVolunteer】の意。バスケを通して子どもたちに「夢」と「感動」を、そして県民が「誇り」と「愛着」を持てるチームづくりを目指し日々活動中。

SV会員随時募集中!!
お名前、ご住所、生年月日、携帯電話番号と件名に「ボランティア希望」と記載の上、下記アドレスに連絡ください!
sv◎happy.odn.ne.jp
※スパム対策のため「@(アットマーク)」を「◎」と表記しています。
ご連絡の際は上記の「◎」を「@」に置き換えて下さい。
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:911796

(09月23日現在)

関連サイト:秋田ノーザンハピネッツ オフィシャルサイト

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 再起動
  2. 大塚裕土選手
  3. 0(ゼロ)ファイター
  4. 有明決定
  5. こころをこめて(2014-15 ホーム開幕節 点描)
  6. プレイオフ ファーストラウンド 岩手戦(1)
  7. sky is limit. /プレイオフ ファーストラウンド 岩手戦(2)
  8. 由利本荘開催にて
  9. 一新
  10. 新潟(夕方)HOLD ON ME

月別アーカイブ

2014
10
09
06
05
02
2013
12
10
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
2000
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss