ベイブログ

開幕一軍予想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ラミレス監督がローテ候補を発表したところで開幕一軍28人を予想してみます。

1石田 2今永 3井納 4クライン 5ウィーランド 6濱口

7須田 8田中 9三上 10パットン 11山崎 12砂田 13平田

14戸柱 15高城 16嶺井

17ロペス 18倉本 19白崎 20宮崎 21田中 22柴田

23筒香 24梶谷 25桑原 26関根 27佐野 28荒波

しかし、迷いますね。。

迷うところは荒波、柴田、平田のあたりですね。乙坂、石川、山下幸、ノリハル、高崎、進藤、尾仲、平良、三嶋、熊原とか

しかしゴメス、ゾノ、久保とか忘れ去られてないか…あと加賀、林、大原とか。 まぁ、年間通じては働けないだろうし、誰かが調子おとすとかケガしたらあがるのでしょうけど。

なんとなく、ゴメスがいないと、スタメン2番ピロで、一発のある右代打宮崎になりそう。

ゴメスがあがるなら、荒波が下かなぁ。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

カープ手帳2017(^-^)【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

憲伸さん お疲れ様でした。【竜の咆哮はきこえるか?】

ドラゴンズ開幕メンバー考<投手編>【NEXTドラゴンズ】

梶谷隆幸に期待したいもう一つのこと、問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

戸柱捕手が復帰してウィーランド投手が好投 ラミレス監督は先発ローテ5人を明言【YOKOHAMA lover】

誰を使おうか、オープン戦のうれしい悩みと心配の種【野球から横浜DeNAベイスターズを扱うブログ】

3.18 阪神戦【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

緩和されていたハマスタ建ぺい率【すき間ベイスターズ】

ブロガープロフィール

profile-iconbayyama

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:470715

(03月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 中畑はコーチを選ぶ権利なかったんだって。
  2. 宮崎の評価が低くないですか…
  3. 久保獲得でのプロテクトリスト
  4. 2015のオーダーを考える
  5. ダメよー、ダメダメ
  6. 開幕一軍について
  7. ラミちゃん出して、だれを取る?
  8. さて、2014年のベイスターズについて
  9. 2017ベイスターズの野手についてつらつらと
  10. ノリさん辛すぎる

月別アーカイブ

2017
03
02
2016
03
02
2015
10
09
08
07
06
03
02
2014
12
09
07
06
05
04
03
2013
12
09
08
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss