ベイスターズとプロレスを愛するブログ

月別アーカイブ :2017年04月

全員野球だなぁ。ハマスタのライトスタンドは熱気がすごい。

横浜スタジアムにライトスタンドで観戦してきました。 試合内容の前に、、、 いまや、ハマスタのライトスタンドは常に満席。立ち見が出るのは当たり前状態なのですが、レフトスタンドに空席が目立ってました。 阪神や広島戦では、まずレフトスタンドに空席は見当たらないのですが、巨人戦でレフトスタンドに空席できるんですね。 神宮球場でも、広島、ベイ、阪神戦の売れ行きがいいそうですが、巨人戦はその次みたいですね。 ......続きを読む»

今年は去年より期待できるんじゃないの?

自分は文才がないので、このブログを読まれる場合は、その辺は気にしないで頂きますよう、お願いします。 連敗は痛いですが、もっと痛いのは主力の怪我ですね。 今永はラミレス監督のコメントからすると、重症じゃないようなので、1回飛ばし程度なら、いいのですが。 今日は田中浩康がスタメン落ちで、宮崎が入りましたね。 ラミレス監督は開幕スタメンを発表した時に、ほぼメンバー固定みたいな感じでしたが、セカンドとサ......続きを読む»

まだ3試合しか終わっていない。こっからだ。※一部、意見修正

久しぶりのブログ更新になってしまいましたが、TV観戦、生観戦した試合については、なるべく書いていきたいと思います。 今日は、神宮球場に行ってきました。 あれだけヤクルトもミスがたくさん出た試合だったのに、勝てないのは残念でした。 まずは、自分が今日の試合で思った残念な点を2点挙げていこうと思います。 ・倉本の守備 初回の守備は、あれだけイージーなゴロをゲッツー取れないどころかエラーしてしまうと......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:2838
  • 累計のページビュー:941147

(09月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  9. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。
  10. ラミレス監督って。この球団の考えは相変わらずなのか。

月別アーカイブ

2017
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss