ベイスターズとプロレスを愛するブログ

月別アーカイブ :2016年10月

梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。

負けましたね。初回から0-6のビハインドから、緊張感のある試合に持ち込めたのは、心から素晴らしいチームになったなと思いました。 この3連戦の梶谷の起用には賛否両論ありましたけど、ベイの顔は筒香1人だけじゃなく、梶谷もやはりベイの顔なんだと再認識しました。 ファーストステージの菅野の回避。他チームの選手の状況は分からないし、ベストを尽くせないなら出ないのもプロだと思うし。 でも、梶谷は何の迷いもなく......続きを読む»

嶺井が決めたけど、まさしく全員野球。ハマスタで日本シリーズを。

ファーストステージ3試合とも、緊張感ある試合でどれも素晴らしかった。 クライマックス制度の是非は毎年言われてるが、日刊スポーツでの里崎の記事を読んで、そして、この3連戦を見て確信している。 公平、不公平はもちろん大事だが、ファンあってのプロ野球。試合を観てもらってなんぼのプロ野球。 今の制度が完全じゃないかもしれないが、やはり消化試合は少ない方がいいに決まっている。 今日は仕事の関係で、途中からの......続きを読む»

今日は坂本にやられた。やっぱり、キーは坂本。

やはり巨人は、一筋縄じゃ行かないな。 昨日のぼーっとした塁審が、今日も普通に塁審やってるのに驚いたのは別にして。 坂本にやられた。 インコースをさばき方は芸術品だが、低めの変化球をスタンドまで運ぶのもうますぎる。 そして、ホームランはもちろんそうだが、6回表の守備。そして8回裏の先頭ツーベース。 クリーンアップにいる方が怖いと思っていたけど、関係ないね。 明日は、坂本との勝負により慎重にならないと......続きを読む»

筒香は凄すぎる。そして、審判も人間だけど…

最近仕事が忙しすぎて、全然書けていない。 今日の試合も録画で観た。 筒香は凄すぎる。 今年の筒香は、成績は勿論。本当にここで打ってくれたら、というところで本当に打ってくれる。 マンガの世界の主人公みたい。 相手捕手は歩かせるつもりだったらしい。 マイコラスは、積極的にいったけど、筒香がたまたま待っているところに投げてしまったなんて言ってたかな。 ふむふむ。 自分の好きなプロレスの世界の言葉で言え......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:2888
  • 累計のページビュー:968648

(11月07日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  9. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。
  10. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月07日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss