ベイスターズとプロレスを愛するブログ

月別アーカイブ :2016年09月

深読みとかしないで、思ったことを書く。石田を降ろしたのは正解なの?

今日の敗戦は、残念。というのは、はっきりと勝てた試合だったから。 残り試合を全部勝つのは無理なのは分かってる。しかし、6回3点差の試合を落とすのは痛い。 まあ石田は中5日。今までも大事に使われてきた。ハナッからその辺をめどに考えていたんだろう。 しかし、6回4安打無失点。本当に降ろすべきだったんだろうか。 疲れていた?どうだろうか。 残りの戦いを考えるのも大事だが、目の前の勝てる試合だって大事なの......続きを読む»

白崎2番でスタメンか。期待したい。

昨日のブログでのコメント返しのとおりのスタメン。打順。 2番サード白崎。 左投手だからかもしれないけど、自分が考える現戦力ではベストなスタメンだと思う。 桑原がいつものように出塁した時に白崎は輝けるか。 フリーバッティングじゃなく、ケースバッティングが求められる打順で何を出せるのか。 ヤクルトとの3連戦。 2勝1敗で良しとするのか。3タテで終わるのか。 全然違うと思う。 頑張れベイスター......続きを読む»

CSに向けて、取り除ける不安は取り除いた方がいい。

この2連勝は大きいですね。 やはり、三嶋VS小川では分が悪いと思っていたので。 須田、加賀、ヤスアキは微妙だったけど無失点。三上は安定。 やはり、今日のヤクルトの8回、9回の打順を考えたら、単なる順番じゃなく坂口から始まる怖い打順は、三上の方がいいだろう。 タイトルは、ちょっと適切な言葉が他に思いつかなかったから、変な言葉になっているけど。 エリアンについてです。 今日の2番セカンドエリアンっ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:974178

(12月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss