ベイスターズとプロレスを愛するブログ

月別アーカイブ :2016年02月

飯伏が2団体を退団。個人的には、とても残念。

長期欠場していた飯伏がDDTと新日本プロレスの2団体を退団するとのこと。 団体らしきものを立ち上げるらしいけど、所属は一人なので、実質はフリーと変わらないんだろう。 個人的には、すごく悲しいし残念。 いつもどおり個人的な感想になるけど。 プロレスはスポーツという人がいるかもしれないけど、自分はリング上だけじゃなく人間ドラマ、団体の描くドラマを楽しんでいる。 その中には、主役もいれば脇役もいる。準......続きを読む»

新日本、新潟。WWEへの流出...

新日本、新潟大会面白かった。 ビッグマッチ連発でも質が落ちない。 今年に入って、ケニーが中邑、棚橋からピンフォール。その内容も説得力抜群。BCのニューリーダーとして、相応しいスタートだ。 また試合後のマイクもBC加入後は、初の日本語じゃないかな。今後は、英語に拘らず、どんどん日本語で挑発してもらいたい。 タッグは、GBHが防衛。本間は同情も混じった声援があるが、今年こそは、そのレベルからもうワン......続きを読む»

世Ⅳ虎が復帰。ふーん。新日本、大阪。

よしこが復帰するとのこと。やっぱりね。という記事は前に書いたので、まあいいや。 結局、あーだこーだ言われるのが嫌だから引退します。引退してました。 惡斗もいなくなったし、世間も落ち着いてきたから復帰しましょうって感じかな。 高橋が言ってたけど、スターダムを退団してシードリングを立ち上げたのはヨシコの復帰する場所を作るためでもあったと。 出来レースだったんかい。反省するとかしないとかいう問題じゃない......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:973412

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss