ベイスターズとプロレスを愛するブログ

月別アーカイブ :2016年01月

グレートニタの設定は?大仁田信者だったけど、これは個人的には無理。おまけはAJについて。

自分は元々大仁田信者。FMWのファンクラブ会員だったし、毎月のようにやっていた後楽園大会もほとんど行ってた。もちろん川崎球場大会は欠かせなかった。 題名のとおり、グレートニタなんてパクリ物もやっていた。それも受け入れてきた。あくまで大仁田とは別物ということで、ファンタジーとして本気で楽しんだりした。 元ネタのムタは、昔は凶悪ヒール。今は流血しない程度にやっている。武藤は、あくまでムタと武藤の線引き......続きを読む»

世Ⅳ虎が来場?結局、復帰すると思ってたけどね。

世Ⅳ虎がシードリングの後楽園に高橋のセコンド?まあ試合途中からついたそうだ。 これは完全に復帰するんだろうね。 例の惡斗との試合。意見はファンの間でも分かれた感じだけど、自分的には加害者は世Ⅳ虎。惡斗は被害者という認識。 小川や風香の方が悪かったと思うけど、リング上で起きたことについては、加害者は世Ⅳ虎だと思ってる。 責任を取ってか分からないけど、世Ⅳ虎はスターダムを退団した。リング上で挨拶した......続きを読む»

中邑がWWE?新日本は空いた穴を埋められるのかな。

1月5日の後楽園大会を観て、AJがWWEに行くんだろうな~と。寂しくなるなと思っていた。 すると、翌日のヤフーニュースで中邑もWWEに行くという記事が。 自分はプロレスもプロ野球も大好きなんだが、日本の野球選手がメジャーに挑戦するのは嬉しくなる。 その選手がメジャーで活躍して、アメリカに日本選手の能力の高さを見せつけてくれと心の底から応援したくなる。 なんだけど、プロレスの世界だと野球のそれと全く......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:973412

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss