ベイスターズとプロレスを愛するブログ

月別アーカイブ :2015年11月

オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。

以前、プロレスのブログはもう書かないなんて言いましたが、前回のブログの最後でそれを撤回しました。 プロレス関係で、自分のブログを見たことがある方も少ないとは思いますが、プロレスブログ引退発言を改めて撤回します。 なんか、勝手に引退宣言しておいて、復帰したみたいになりますが、すみません。もう二度と書かないなんて、投げやりな発言はしません。 ということで、今までどおりに自分の思ったことを書きたいと思い......続きを読む»

ヤスアキを出さんかい

今回のプレミアで、負けるとしたら韓国ぐらいなんだろうと思っていたけど、実際にこんな負け方すると悔しすぎるな。 大谷は凄すぎる。怪物だ。二刀流を反対する人たちの気持ちが分かってきた。 今日の試合でベイスターズファンの全員といっても過言ではないと思うが、ヤスアキを出してくれと思ったのでは。 実際に点取られてないもんね。大谷を替えるのもどうかと思うけど、最後は則本と決めてたからって。 じゃあ、9回則本な......続きを読む»

ラミレス監督に期待。それと、バル退団。

ラミレス監督をチョイスした球団に対しては、またかよ。って思ってた。だって、ラミレス自身が監督になるのは少し早いかもなんて言ってるぐらいですからね。 とはいえ、ラミレス監督の報道を見ると、前任者とは違い、すごく理論的で、黒羽根に対する指導もすごく納得できる内容で、期待できるかもと思わせる。 ちゃんと選手の名前や顔、今シーズンの仕事、能力、問題点など色々ちゃんと勉強してきてるんだろうなぁ。 現役時代か......続きを読む»

【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。

グローバルリーグの決勝戦の組み合わせが決まった。 丸藤VSベンジャミン 鈴木がブロック敗退するとは考えてなかった。組み合わせを見て、誰にも負けることはないだろうと思っていたから。 そしたら、負けない形でブロック敗退。 そうか。その手があったか。大田区まで無傷で優勝者とタイトルマッチさせるには、そうだよな。 丸藤VSベンジャミンの決勝で、ベンジャミンが勝つなら、もうこりゃあ参ったと思うけど、丸藤優......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:973050

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss