ベイスターズとプロレスを愛するブログ

筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

筒香の凄さは、もう語りつくせない。まるでマンガの世界だ。 11回裏の残念な攻撃もすべて、筒香が主役の漫画の世界だったと思えてくる。

筒香はまだ若い。なのに、ヒーローインタビューの落ち着きがすごすぎる。 あんな劇的なホームランを打った直後なのに、あんなに落ち着いてしゃべれる選手が他にいるだろうか。 中身もすごい。個人記録なんかどうでもいいと。すべてはチームの勝利が優先だと。

また、2本のホームランともヤマを張ってたわけでもないとのこと。 それなのに、あんなに強い打球が打てるんだろうか。

そして、巨人というチーム。 伝統のある球団だから、こんなに広島と離されていても今後の菅野は広島戦で投げることが多くなるだろう。 2位狙いじゃ許されないチームなんだろう。 リーグ戦でいえばそうだが、今日の試合でいえば、菅野はどんな場面だろうが筒香を正面から抑えることが仕事だったんだろう。 3安打打った筒香は素晴らしかったが、二人の対決は見てて本当に面白かった。

こっからは、さらに個人的な意見。 今日の結果をもって、明日と明後日は筒香との勝負は基本的に避けるかもしれない。他のチームならば。 巨人は、勝負してくると思う。常套手段で歩かせる場面以外は、巨人は勝負してくる。 そういうチームだと思う。それが巨人というチームの宿命だと思う。

明日は井納VS大竹。前回は、けちょんけちょんにやられたが、ハマスタではそうはいかない。 大竹がこないだの感じのつもりで来たら、痛い目にあうぞ。 筒香以外の打者も、全然振れてる。期待したい。しいてゆうなら、心配なのは戸柱だけ。

明後日はハマスタで観戦。前回の観戦も娘がすごく嬉しそうだった。 やっぱり一番のファンサービスは勝利。明日も明後日も期待します。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベイスターズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。

コメントありがとうございます。

神がかるという言葉はピンときませんでしたが、この3試合の筒香を見ると、その言葉がはまります。
普通の選手は空振りなどのスイングを見て、今日は振れてるなとかって思うんですけど、筒香は振らなくても醸し出すオーラが凄すぎますね。

今後の筒香は、マークされるのは仕方ないですが、やはり他の打者がもっと打たないと、本当に筒香は常にまともな勝負をしてもらえなそうです。
山田には、川端やバレが周りを固めてるので、あからさまに勝負を避けるのは難しいですが、ちょっと今のロペスや梶谷だと厳しいと思います。

井納も今永も石田に続けですね。

筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。

コメント失礼します

広島から始まって今年の流行語大賞にもくいこみそうな「神ってる」を超えてますね
なんていうんでしょう、もう漫画の世界どころじゃないですね
完全にベイの主柱になりました筒香は、たしかに以後は巨人以外どこもまともに相手してくれないかも

ミスから始まって最悪の流れ、結果に行きつきそうな展開をよくぞ踏みとどまって
最後のサヨナラ劇勝
今季のベストバウトに選ばれるでしょう
一発くらったとはいえ石田の快投、中継ぎ陣の奮投も報われました

>やっぱり一番のファンサービスは勝利。
これですね、カード勝ち越しを期待しています

こんな記事も読みたい

7/22対楽天戦(コボスタ宮城)&理想的な試合。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

筒香、プロ野球史上初3戦連続マルチ本塁打でサヨナラ勝利!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

筒香がヤバすぎる!【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

全てを使って・・・・【素人目線のベイスターズ考察】

言葉で表現できない感動。我らが4番の輝き。【とある地方のベイスターズファン】

7.22 3-2 サヨナラ。 筒香一人にジャイアンツに勝った。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

痛烈筒香黒船級衝撃/熊原投手、かっくいい! [7月17日~21日]【ベイスたんのブログやよ!】

熊原粘投。会心のナイスゲーム。【ベイスターズファンの慟哭】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:611
  • 累計のページビュー:969258

(11月08日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  9. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss