ベイスターズとプロレスを愛するブログ

潮崎がNOAH入団。鈴木軍との抗争もいいが、そろそろNOAHも勝負しないと。

このエントリーをはてなブックマークに追加

潮崎がNOAH入団。三沢さんの命日に。 NOAHのメンツを見渡した時に、潮崎以外のエース候補が見当たらない。 個人的には中嶋にも期待したいけど、実績がなさすぎるので、まだ早い。

前日、ベンジャミン相手に防衛。まあ、防衛失敗を予想してたファンは0だろうから、まあ安泰のNOAHらしい。 鈴木軍との抗争も潮崎が王者となって新しい世界が見られそうかと思ったら、そうでも無さそう。 杉浦が試合後に襲撃したことから、次期防衛戦は杉浦になるのかな。 仕方がない。選択肢がないし。NOAHは、試合内容が売りだろうから、マンネリという言葉を使うのは違うのかもしれない。 でも、さすがにこっから新規ファンの開拓は、今の路線では難しいのでは。 鈴木軍効果での新規かファン獲得は成功だと思うけど、こっから更なる飛躍を期待したい。

今は新日本以外の団体は、ほとんど他団体交流をしている。NOAHもお堅いイメージは辞めて、そろそろ勝負に出てみては。 そりゃあ、自前の選手だけでやっていくのがベストだろうが、なかなか難しいでしょう。 NOAHは試合内容に自信があるんだろうから、他団体との交流を利用して、ファンを引き込むことを考えてもいいと思うけどな。 鈴木軍は別にして、新日本第三世代のスポット参戦なんて、あんまり意味ないでしょ。

しかし、交流戦でとりあえず決まってるのは、J-CUPですね。新日本とNOAHとの共催なのかな。 これはアピールのチャンスだね。誰が出るか分からないけど、お茶を濁すような選手じゃなく、これがNOAHジュニアだという選手を出してほしい。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロレス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

新日本プロレス 闘魂戦士 1995年選手名鑑、全日本プロレス 02スーパーパワーシリーズ(馬場杯 武藤、小島、天龍)、06エキサイトシリーズ(本間サイン入り)パンフ【極上の“T-1二見激情”見参】

観戦記1142 WBCシルバースーパーバンタム級王座決定戦 ギャビン・マクドネルvsホルヘ・サンチェス【人生マイペンライ】

画像庫御開帳(ムエタイ編60)【後楽園ホールの通路をジャックせよ!】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:774
  • 累計のページビュー:899348

(12月31日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  9. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。
  10. ラミレス監督って。この球団の考えは相変わらずなのか。

月別アーカイブ

2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年12月31日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss