ベイスターズとプロレスを愛するブログ

潮崎が真のエースにならないと。まずは入団か。

このエントリーをはてなブックマークに追加

潮崎が杉浦から奪取。この結果については当然。負けていたら、本当にノアは次がいない。 まずは鈴木軍からベンジャミン。去年のリーグ戦決勝にも駆り出された。ポテンシャルは申し分無い仕事人のイメージ。試合内容は間違いは無さそう。

とはいえ、ノアの試合内容については折り紙付き。問題は、鈴木軍との抗争でのノア勢のやる気の見えなさ。いや、ヤル気はあるか。取り返す気があるんだか無いんだか。 はっきり言うと、ノアから鈴木軍を追い出すんだという当初の気持ちが、どんどん無くなってる気がする。 抗争を盛り上げてるのは、みのる一人。ジュニアで言えば、タカタイチだけ。ノア勢は丸藤1人に任せっきりのイメージ。 潮崎が戻ってきてから、じゃないや。もっと前から初めからか。谷口、ヨネは、なんだかなー。 ノアは、三沢、小橋、秋山、力皇、森嶋、KENTAなど、そうそうたるメンバーが居たのに、何でこうなってるんだ。

こうなったら、潮崎を絶対王者にして、1人エースにするぐらいにしないと。潮崎はファンから、まだ受け入れられていない。少しは変わってきているが、まだまだ。 オカダはドームで大ブーイングを食らって、何ヶ月後かには一気に新日の主役に。内藤は長いこと、ブーイング食らったけど、今現在は、最高峰のベルトの王者なだけじゃなく、ファンの支持率もトップでは。 潮崎なら、今のノア内の勢力図を変える力はあるはず。 目指せ絶対王者。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロレス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

観戦記1136 WBCインターナショナル・フェザー級王座戦 ジョシュ・ウォーリントンvs天笠尚【人生マイペンライ】

観戦記1135 REBELS,41 山口裕人vs中村広輝【人生マイペンライ】

画像庫御開帳(ムエタイ編58)【後楽園ホールの通路をジャックせよ!】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:929514

(05月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  9. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。
  10. ラミレス監督って。この球団の考えは相変わらずなのか。

月別アーカイブ

2017
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss