ベイスターズとプロレスを愛するブログ

おいおい。健太じゃない健大だよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

試合後にさらっとネットニュース観たけど、社名は出さないが二つのところが石田健太と書いてあった。 巨人の澤村を沢村と書いてある記事でもおいおいと思う。石田については、旧字体とかじゃなく字が違うからね。頼むよ。デイリーさん。あっ。

今日は石田に尽きるでしょう。 7回は2連打の後にワイルドピッチで失点。その後もノーアウト3塁でビシエド、ナニータ、平田。内野も2点目覚悟のシフトだったみたいだけど、0で抑えるとは。100球も行ってないからスタミナは切れてないと思うが、あそこで崩れなかったのは見事だった。

打線は、12安打うち2本塁打で4点という、効率の悪さ。白崎がストッパーになってしまったが、もう打撃でも率を上げないと、守備は良いとはいえ、外人二人のどちらか上がってきたら、もう守備固めしかないだろう。今日は右投手でもスタメンだったのだから、結果を出してほしかった。残念。

あとは9回の桑原のホームラン。ホームランを期待する打者じゃないけど、9回裏を2点差で迎えるか3点差で迎えるかは大きな違い。 ヤスアキは先頭を出したけど、ホームランで同点というのと、ホームランでもまだ1点勝ってるのでは全然違う。それはこっちの攻め方も違うし、相手の攻撃の作戦も違ってくるから。

さて、ベイも絶好調だが同じく調子のいい首位広島との3連戦。交流戦前の山場かな。 とはいえ、ジョンソン、野村は投げない。最低でも勝ち越しを期待したい。 てゆうか、借金返済まではカード負け越しは避けたいな。

記事追加 報道ステーション見たら、右上のテロップが「5月無失点 石川」になってた。ひどすぎる。石田を石川って・・・。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベイスターズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「おいおい。健太じゃない健大だよ。」へのコメント

コメントありがとうございます。

ラミレス監督は、ちゃんと場面場面を見て、控えの選手にも与えられるチャンスを与えてますね。
というのも、選手の適正を見てるのではとも思ってます。
この先は、総力戦になりそうなので、適材適所で采配が振るえそうです。

「おいおい。健太じゃない健大だよ。」へのコメント

コメント失礼します。

石田には月間MVPを取らせてあげたいですね。田島と石田どちらだろ?

控え選手にもチャンス与えながら良い勝ち方出来てますね。

5月無失点石川!?
ヤクルトファン大歓喜ですよ本当なら(笑)

こんな記事も読みたい

3ラン×3ラン【きたへふ おおの かわくち つた゛】

計りかねる真意【頂点めざして】

歴史学とセイバーメトリクス 日本におけるセイバーの拒否?誤解?【Rayを釣りたくて】

快勝だけれど・・・もったいないなあ【素人目線のベイスターズ考察】

白崎浩之という男を考える。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

乱戦を制する。意義の大きな勝ち方。【ベイスターズファンの慟哭】

嬉しい勝利、ラミレス野球の浸透もありか【1998の感動をもう一度】

3連勝 火曜日2連勝 11あった借金を3まで減らす【YOKOHAMA lover】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:35
  • 累計のページビュー:941277

(09月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  9. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。
  10. ラミレス監督って。この球団の考えは相変わらずなのか。

月別アーカイブ

2017
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss