ベイスターズとプロレスを愛するブログ

1番石川。さすがにラストチャンスだよな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜は多くのブロガーの皆様が石川について、ダメ出しをした。 自分もそうだが。 ラミレスだって、さすがに異常な起用だっていうのは流石に分かっているはず。 あえて最後に、1番打者でラストチャンスを与えたと思いたい。

今日はTVKでがっちり観戦しようと思う。放送開始前はSHOWROOMでね。 石川については、結果は出さなきゃいけないのはもちろんだと思うけど、姿勢について注目したい。 ここまで来て、がむしゃらじゃなく不貞腐れに見えるようなら、終わりだ。 他にたくさん、一生懸命勝利を目指してる者、レギュラーを取るためにがむしゃらにやってる者がいるはずだ。 そういう者たちが馬鹿を見るチームじゃないと信じたい。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベイスターズ
タグ:

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

石川起用とラミレスについて考察と、雑感【いろいろ所持雑感】

【カープ】イケメン先発5人衆見参!【プロ野球は面白い】

5/10 ナイスゲーム!!【関東新米カープファンの戯言】

やはり中日は好調である【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

打順、組み替えましょう【星はまた輝けるか】

石川の集中砲火に思う【1998の感動をもう一度】

横浜大洋のユニフォームで戦った昨夜の試合についての不満【YOKOHAMA lover】

* おかえり、筒香クン。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:7
  • 累計のページビュー:974482

(01月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  8. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2018年01月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss