ベイスターズとプロレスを愛するブログ

ロスインゴ頑張れ。バレクラも頑張れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ロスインゴベルナブレスの人気は、すごそうだ。といっても、今のところ内藤個人が支持をされている感じに思う。 EVILやBUSHIも頑張ってるんだろうけど、まだ何も結果を残していない。 さしあたり、EVILは後藤に勝つのはもちろんトップどころからピンを奪わないと。タッグでも何でもいいから。 まだ先だけど、G1にはエントリーされるだろうから、大物食いを期待。

BUSHIは、ジュニアのパートナーは居ないから、シングル王座が目標になるかな。 スピード感ある飛び技が魅力だし、年内の戴冠を期待。

新メンバーSANADAは、いきなりのチャンス。ここ何年もトップを張ってきたオカダとのシングル。 期待値が高いからなんだろうけど、いきなりオカダとはハードルが高い。ここで負けるとなると、ちょっと印象が良くない。 ハッキリ言って、試合内容より結果が大事かも。

内藤については、昨日の博多スターレーン大会でも思ったけど、マイクにも自信がみなぎっている。 石井相手に負けることはないだろうが、石井とゴツゴツした試合するより、今の内藤らしい試合で勝ってほしい。

ロスインゴは、メンバー拡大がカギかな。 今回のSANADAみたいに、他団体から引っ張ってこれるならベスト。 でも、内藤より上の世代の選手は要らないかな。

ロスインゴに主役を奪われた感はあるが、バレットクラブも頑張ってほしい。 現に、昨日のメインは凄い試合だった。あれ?介入しないの?って感じだったけど。 ケニーは十分にAJ並にできる選手だと思っている。 だけども、今までの経験値でAJより格下だと思われてしまうところが可哀想。 ヘビー転向後、中邑からピン。棚橋にもシングルで勝利。これ以上ない結果は出してるんだけど。

でも、一つの団体にヒールユニットが二つあるとややこしいな。(ケイオスもヒールだろうけど…) 直接対決は、G1ぐらいしかないのかな。内藤VSケニーとかワクワクしちゃう。

おまけ 柴田が第三世代を一人で相手してくれてるけど、このまま永田倒して終了になるのかな?それとも永田が勝つかな? 何か気になるのが、第三世代の序列。永田>天山>小島>>>中西になってない?テンコジの試合で負けるのは、大体コジだし。 現在のコンディションでも、今まで残してきた結果や試合内容とか考えても、小島>>>天山でしょ。 永田=小島>>>天山>中西ぐらいじゃないの。小島が出戻りだからなのかな。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロレス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ベストバウト’2016【プロレスファンタジスタン】

観戦記1114 UFC Fight Night 83 ドナルド・セラーニvsアレックス・オリベイラ【人生マイペンライ】

内山選手は必ず復活する【スポーツ24/7 1日24時間・週7日間スポーツ!】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:74
  • 累計のページビュー:973944

(11月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss