ベイスターズとプロレスを愛するブログ

【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルリーグの決勝戦の組み合わせが決まった。 丸藤VSベンジャミン

鈴木がブロック敗退するとは考えてなかった。組み合わせを見て、誰にも負けることはないだろうと思っていたから。 そしたら、負けない形でブロック敗退。 そうか。その手があったか。大田区まで無傷で優勝者とタイトルマッチさせるには、そうだよな。

丸藤VSベンジャミンの決勝で、ベンジャミンが勝つなら、もうこりゃあ参ったと思うけど、丸藤優勝以外あり得ないよね。 大田区で、丸藤VSみのる。さすがに3連敗はないか。みのるは大田区で終わりなのかな? いつものノアらしい王道パターンに戻っちゃうのかな。 これで丸藤が勝って、鈴木軍が撤退したところで、ノアは大丈夫なの?それで、ノアファンはスッキリするのかな? 来年も一年、鈴木軍相手に戦って、逆に防衛しまくらないと、トントンにはならない感じが。

まあ、鈴木がブロック敗退するなら、プロレスのことは書かないと宣言したので、プロレスのブログは辞めます。 これで最後にします。

今後のプロレス界の期待。勝手な希望。 1.新日本がノアを吸収。ガラガラポンで、2ブランドの団体になる。ドームは合同大会。G1は、それぞれのブランドのトップどころしか出場できない。10人程度。 2.潮崎は新日本に参戦してほしい。できることなら入団で。 3.全日本は経営が危ないとの噂。どっかと手を組んで、持ちこたえてほしい。ただしIGFはない。 4.ゼロワンは耕平、崔をどうにかできないか。耕平は大日本に出てるぐらいだけど、崔はW-1にすら出なくなった。この二人はポテンシャルはあるのだから、勿体ない。将斗は抜群にいいけど、他にもいい選手がたくさんいる。ゼロワンがガラガラなのは切ない。 5.勝手に日本の団体を選手だけ見てガラポンできるなら、、、、 ・新日本 ・全日本-ゼロワン―大日本ストロング ・ノア-W-1 ・大日本デスマッチ-フリーダムス ・DDT ・ドラゲー-みちのく 新日本とDDTとドラゲーは、単独でも全然いけそうな気がしますね。

やっぱりファンとしては、一枚のチケットで色々な選手が見られるというのは一番いいことだと思います。 団体がつぶれてしまうのは切ないけど、1+1が2以上になるなら、団体はどんどん一緒になれればいいなと思います。 まあ、過去を考えてもあり得ないんでしょうけどね。 ブログは書きませんが、プロレスは変わらず見続けます。楽しみます。ではでは。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロレス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

小原&村田 世界への「力見世」【ひとりボックスRound 3】

今さら魔裟斗ー山本KID戦が嬉しいのか?【スポーツ えっせい】

FMW設立25+2周年 超戦闘プロレスFMWとして初の後楽園ホール大会 水道橋のチケットT-1限定の特典あり【極上の“T-1二見激情”見参】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:74
  • 累計のページビュー:973944

(11月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss