ベイスターズとプロレスを愛するブログ

ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

グローバルリーグ戦のブロック分けが発表されました。 多くのファンが同じことを思ったのでは、無いでしょうか。

Aブロックに鈴木みのるの対抗馬が集中している。 というか、対抗馬全員Aブロックじゃないかな。 自分は以前、今回のリーグ戦は鈴木軍VSノアの構図になっているから、田中将斗か小島が優勝すれば面白いのに。と書いたが、その二人までAブロック。 丸藤、杉浦もAブロック。

Bブロックは間違いなく、鈴木みのる以外誰が一位になるというのか。 これじゃまるで、Aブロックで鈴木と戦う選手を決めようリーグ戦じゃないか。

そんなことやるなら、初めから鈴木の要望通り、鈴木と片っ端からシングルやればよかったのに。

う~ん。鈴木軍にいいようにやられてるけど、グローバルリーグ戦は今年は開催しないという訳にはいかないのは分かる。 でもグローバルリーグ戦をやるなら、こんなブロック分けでいいのかな?やるなら、均等にブロック分けしなきゃ。 むしろ逆に、鈴木を倒すために、鈴木のブロックにトップクラスの選手を集めるなら分かる。 ノアも本気で鈴木を倒す気なんだなということだから。

自分の意見に反発される人もいるかもしれない。 だから、もしも鈴木がブロック敗退するなら、もうプロレスのブログは書きません。 それでも、Bブロックで鈴木を倒す選手が出てきてほしい。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロレス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

引退【WEB 武藤塾 ~驚異の肉体はこうしてつくられた~】

観戦記976 WBAミドル級王座戦 ダニエル・ジェイコブスvsセルジオ・モーラ【人生マイペンライ】

秋の両国決戦【新日とホークスと】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:1576
  • 累計のページビュー:973050

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss