ベイスターズとプロレスを愛するブログ

今年は去年より期待できるんじゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

自分は文才がないので、このブログを読まれる場合は、その辺は気にしないで頂きますよう、お願いします。

連敗は痛いですが、もっと痛いのは主力の怪我ですね。 今永はラミレス監督のコメントからすると、重症じゃないようなので、1回飛ばし程度なら、いいのですが。

今日は田中浩康がスタメン落ちで、宮崎が入りましたね。 ラミレス監督は開幕スタメンを発表した時に、ほぼメンバー固定みたいな感じでしたが、セカンドとサードは様子見みたいな感じでしたよね?!

とすると、今日のスタメンは想定内。 そして、シリアコの成績、状態についても想定内で、いつでも白崎と交代できるでしょう。

打線についても、控えの佐野、関根、乙坂など誰が出てきても、オープン戦からの調子落ちは無さそうです。

投手陣も須田とタナケンは心配かも知れませんが、2人ならまた巻き返してくれると思います。

個人的には、去年の4月、5月を考えれば、全然期待しかないですね。 今日の負けも力負けしてるとは、思いませんね。 まあ、異論ある人は沢山いるかと思いますけど。

今日の個人的な愚痴?願い? ・シリアコが打てる気がしない ・今永は軽症でありますように ・筒香は、その内に打ちまくるだろう ・田中浩康には申し訳ないけど、憲晴もしくは雄洋が這い上がってこい ・白崎、去年までの白崎じゃない所を見せてくれ

ということで、明日から連勝して、とりあえず5割にしたいところです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ベイスターズ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「今年は去年より期待できるんじゃないの?」へのコメント

コメントありがとうございます!

期待しましょうね。

パットンは期待通りですし、濱口もデビュー戦は、バックに足を引っ張られたり球が高かったなぁと思いましたが、何よりあのチェンジアップはかなり期待しちゃいます。

白崎には、どうも肩入れしちゃうんですけど、今年こそはやってくれると信じたいです。

「今年は去年より期待できるんじゃないの?」へのコメント

コメントありがとうございます!

今永が長期離脱になったら、痛いですね。まあ、1年フルにローテを飛ばさずにというのもなかなか難しいですから、他の選手に出てきて欲しいです。

裏ローテに仮に久保が入って右3人だとしても、タイプがバラバラなので、さほど問題ないと思いますので、無理に順番をいじらなくてもいいかと個人的には思ってます。

今年は去年より期待できるんじゃないの?

十分期待できるでしょう。
今永も軽傷そうですし、パットン・濱口・白崎もきっとやるでしょう。
ムカツク試合が続きますが、これからでしょう。

今年は期待できそうですね。

「今年は去年より期待できるんじゃないの?」へのコメント

コメント失礼します。
まさか今永の初登板があんな結末になるとは、ショックが大きすぎます。そもそも今年の展望は今永ありき、今永抜きでこの先戦っていけるのでしょうか……
去年も、主力の梶谷がいない間にかなりの敗けが込んでしまいました、今年もそうなってしまわないか心配です。
代役は三嶋がOP戦で良くなかった事を考えると久保になるのでしょうか、裏ローテが右オーバーで3人並んでしまうので、少し組み換えて欲しいです。
平良の可能性もありますかね?

こんな記事も読みたい

三上朋也の荒れ球問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

ジャイアンツ 「厚み」で掴んだ開幕4連勝!【YGマークを追いかけて・・・】

苦境だからこそ、未来へ【no title】

勝敗より大きなこともある【夢をもう一度、Re:Get the flag!】

開幕三連戦を終わっての感想&順位予想【温故知新ベイスターズ~2017】

今日からの巨人戦に臨むに当たって【YOKOHAMA lover】

須田幸太の「慢心のようなものが(心の)どこかにある」問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

4/4の時点における倉本の打撃について個人的見立て【いろいろ所持雑感】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:973412

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. 日本シリーズ感想。そして、内川に対するモヤモヤが完全に晴れた。
  9. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  10. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss