ベイスターズとプロレスを愛するブログ

毎年思う。今年のG1こそ過去最高のG1だと。ケニーは、さらなる段階へ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ハマスタから帰ってきて、新日本プロレスワールドのタイムシフト観戦。

ケニーは昨日もすごい試合をやってのけたが、今日の試合もまた凄まじい試合だった。 飯伏の得意技を連発。その後は、BC歴代リーダーの必殺技のオンパレードから片翼の天使でフィニッシュ。 ケニーオメガの歴史。そして、バレットクラブの歴史を観客の披露した上での極上のフルコースだった。

昨日の記事で書いた期待どおりに、最後は日本語で締め。 英語のままでも試合内容で会場は満足だっただろうが、日本語で伝えることによって、会場の多くは大満足したんじゃないかな。

今年に入ってから、主役は棚橋、オカダ、内藤の三つ巴みたいな感じだったが、ケニーが一気に新日本のど真ん中に割って入った。

ケニーとオカダは、シングル未遭遇。 一気に二人のシングルマッチへの期待と価値が高まったんじゃないかな。

今年の前半戦は、ケイオスVSロスインゴ。バレットVS本体。これが中心で、あまり混ざることが無かった。 後半戦は複雑にこんがらがりそうだ。

また、今日の謎予告で、11月5日の大阪で時限爆弾が爆発すると。 鈴木みのるが予告していた最後の時限爆弾と同じものなのか? そして、柴田が執拗までにノア軍に突っかかっていった。続きはあるのか?

後半戦も新日本から目が離せない。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
プロレス
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

混沌の荒武者の正念場【新日とホークスと】

観戦記1177 Krush.67 70kg級王座戦 ジョーダン・ピケオーvs山崎陽一【人生マイペンライ】

偉業を成し遂げるためには当たり前を積み重ねることなのだ。大横綱千代の富士の言葉は、我々一般人の胸にも響くものでがある。【独断と偏見の相撲ランキング】

ブロガープロフィール

profile-iconbay_njpw

横浜ファン歴、プロレスファン歴ともに25年以上。色々な意見を伺いたいので、コメント大歓迎。
ツイッターアカウントも@bay_njpw
  • 昨日のページビュー:16
  • 累計のページビュー:937876

(08月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. FAで期待していたが、全員宣言すらしないとは。
  2. 【ノア】その手があったか。落ち着いて考えれば、それも常とう手段。
  3. オカダ、棚橋。ともに他団体でレスラーとしての経験値を上げた。
  4. 梶谷に思う。 で、あとは審判の質には、もうがっかり。
  5. 中畑監督の口から、「多村」の2文字が最後に聞けた。
  6. 筒香のヒーローインタビューを見て鳥肌が。巨人というチームは逃げることは許されないんだな。
  7. 8回裏の攻撃は、草野球ですか。
  8. ラミレス監督に期待。それと、バル退団。
  9. ノアはリーグ戦で鈴木を倒しに行く気はないんだ。
  10. ラミレス監督って。この球団の考えは相変わらずなのか。

月別アーカイブ

2017
08
05
04
2016
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss