◆◇ RED RIBBON ◇◆

最強より最高を目指すバスケ馬鹿ブログ!

basket-kazo

☆埼玉県・加須市のバスケットチームです☆ 毎週水・木曜19時より活動中! 熱いメンバーそろってます! 【カテゴリメニュー】から エントリーしてください! もっと見る
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:291540
  • (02月25日現在)

最新の記事

1月28日、29日

チャッス!(笑) え~28日水曜日は上の子の誕生日 そして・・・受験合否発表の日! 結果 合格! 良かった、良かった ホッと一息(笑) さて、水曜日発表のあとのバスケは 大人10人 中学生6人 中学生は私が教えてる?一緒に月曜日夜にやってる子達 皆、昭和中学校の2、3年生 男子の5対5が熱く、しんどい(汗) 木曜日は男子・女子合わせて13人 こちらも男子の5対5が出来た(汗) 最近2日連......続きを読む»

懐かしく思い

久しぶりに募集をかける事になり 昔使っていた掲示板を発見そこに貼られていたのがこのブログ(汗) 懐かしいな~ このころいたメンバーは今は数人しかいない(泣) リーダー、マッキー、ノモ、しゅんしゅん、たっつん、姉さん、ジョージさん、たまに凸(笑)意外にいた! 加須大会は出続けています★ 最近は一回戦は勝つものの二回戦敗退が続く(汗) 人数が集まれば2チームに分けて若手代表、オヤジ代表で大会出た......続きを読む»

お久しぶりです!

何かと忙しくUPをサボっていました(汗) サボっている間に色々有りました♪ 女子の新メンバーも増えて今女子は9人位います♪ 中でもイッシー・タバッチが受験に合格して復帰が(^_-)-☆ ただ・・・ジョージさんは産休に入り残念? 男子も新メンバーが増えて今やRRは大所帯♪ 大会でも男子1勝をあげて悲願達成・・・その後は 4点差で惜敗・・・2点差で超惜敗・・・・・・・・ 俺君がい......続きを読む»

今年も宜しくお願いしますm(__)m

新年一発目は早めにアップします! ...続きを読む»

言い訳になりますが(>_<)

ここ最近更新出来てません(T-T) 只今、俺君家を建てまして(>.<)y-~ 引っ越しやら片付けやらでてんてこ舞い! 段ボールの壁が毎夜迫ってきます(笑) 少しの間回数が激減しますがご了承下さいm(__)m 11月20日日曜日 加須市民大会です! 対 ボストンです! 12時30分に加須市民体育館に集合です(^-^)/ ユニフォームは上下黒を着用 遅刻厳......続きを読む»

遅刻だ~~~!!

今週は木曜日に遅刻しました! 社会人何かとたまに忙しい(泣) 来週・再来週あたりで女子も練習試合入れますよ~ みんなで頑張れ~~♪ 大人気無いな~~ 笑いを良く取るのに彼女来ると点取るな~~ 毎回連れて来な(^◇^) 最近何かと忙しくって(汗) あっ!宇多さんが復帰するかもよ~~ シュンシュン初の大会近いね(@_@;) 楽しみだ♪ 2番......続きを読む»

☆10月6日☆

今週は体育館が木曜日しか使えなかったため みなさん運動不足になっていませんでしょうか? ドゥン! ドゥン! ドゥン! ☆RRのアイドル、そらっちょ登場☆ 今回はお久ぶりに、このかたも登場~ アオキ君! お久しぶりです~ バスケは久々とのことですが、怪我とかはしなかったかな? リーダーも、この日は少し離れた位置からも決まってい......続きを読む»

寒い

9月も終わり寒さも感じる最近! 膝も何か痛い気が・・・? 今回は写真がピンボケが多く少ないです(泣) 旅行でデジカメ使ってモード切り替え忘れてた訳じゃないよ! すいません忘れてました(笑) いきなりカナちゃん♪ 宜しくお願いします(^O^)/ ドライブが調子良いようですな♪ お互い怪我は気を付けて(汗) リバウンド~~取ったら即前を見る!! 速攻大好き......続きを読む»

連休・連休は大忙し☆

8月、9月はイベントがいっぱい♪ 今回は毎年恒例伊奈ストバス&BBQ☆彡 2,3日前は降水確率70%が・・・ なんと晴れ!!!! 祈りが通じたのか晴れて良かった♪ ただ、祈りが強過ぎて真夏日になちゃった(汗) 暑いのなんのって(ーー゛) たいちゃんJrも参加♪ 熱々だね~~新婚さん(照) 早めの撤収!! からの カラオケ2次会♪ ......続きを読む»

長い・・・長すぎる!

我慢も限界近し(>_<) 運動は大切です! http://www.youtube.com/watch?v=9iefB_MgxaE 専用パイプ椅子に座り外野からチャチャ入れるだけ(汗) 我慢も限界で少しシュート練習したいこの頃! このやる気満々が・・・ 風邪は早く治してバスケ・BBQ万全でね♪ 久しぶりに参加♪ ドンドン参加するように(;一_一)......続きを読む»

運動してないのに腹は減る!

食欲の秋も近いのに運動禁止・・・ 太るなこりゃ~~(@_@;) 暇だよ凸さん(>_<) 早く治して! 凸さんなら出来るよきっと! 良いチェック出来てるから(^_-)-☆ シュンシュン指導宜しく♪ ノモ・萌えちゃん色々盗め(^O^)/ 哀愁漂うこの背中・・・ 日々精進を日々忍耐に変更(>_<) も~受験モードに入るみたい......続きを読む»

川だ増水だ!!

ど~も僕です♪ 本日精密検査の結果・・・前十字靱帯損傷と発覚 バスケは接触の多いスポーツ仕方がない事 気にし無い~~♪ 復帰した時パワーUPして復帰すればいいだけだし(^_-)-☆ 凸先生頼んだぞ(^o^)丿 オーバーワークしない様に気を付けます(汗) 俺君離脱の代わりにイトゥーちゃん♪ 来れる時は来なさいね(ーー゛) 凸ちゃんチェ~~ック♪ お久しぶ......続きを読む»

暑くて急に寒くて(汗)

暑いかと思えば寒くなるこのごろ・・・ 何か体調が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 風邪には注意ですぞ!!! RR1,2のビックマン VS 1,2のスモール その差約30cm!! 新メンバーのユッキーナです♪ 新メンバーのユッケです(笑) 新チームのチーム『児童館』です♪ いつでも遊びにおいで(^_-)-☆ 27日厳しいのか~~(汗) 最......続きを読む»

猛暑続きのこの頃!

花崎徳栄11-1で敗北(>_<) エラー5ってそりゃ~ね~!!! ピッチャー自責点4なのに10点? ヒット数も13対10 3本しか変わらないのに(泣) 守備と得点圏での1本がな~~ さてバスケに行きます・・・ 良い感じに決まるんだけどな~ 指を切っちゃな~ 毎週チーム決めご苦労さんです(>_<) ナイスチェック♪ フリーでは打た......続きを読む»

最近涼しい♪

バスケ始まると暑い・熱い! 紅白戦なのに勝った・負けたと悔しがる(笑) 最後あのメンバーで負けるか~??って♪ 姉さん女子も軽く試合何てしてみません? リバウンドはノブが取ると信じ即前に! たっちゃん本日(8月3日)休み?? 次回の飲み会全額奢りね♪ ノブにノモが下に!!! 外しても問題無いさ~~~(^o^)丿 凛君はバスケと勉強両立中? ......続きを読む»

ど~もお久しぶりです(汗)

ここ最近さぼってばっかりですいません! まめに更新しないとね~~ ふなぴ~大学楽しいかな? 木曜日来れないのが残念だよ(泣) 最近早めに来ると思ったら休むノモ! 近々試合入れるので休まない様に\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナイスのぶ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 11月大会ヨロシク♪ 竹石さん!!!! 怪我の次は靴ずれって(ーー゛) 最近人数が少なかった......続きを読む»

水曜日燃え尽きる!

毎週水曜日は燃え尽きて木曜日は・・・ 体力強化\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 水曜日18人で写真が無いです!! 初めは良いの・・・後半ね~~! この夏でランクUP♪ 最近ファミリー参加♪ お父さん頑張れ~息子に良い所見せないと! 対決もしたいね~~ 去年より夏がしんどくない??(笑) この爆発力大会でも期待してるよ♪ 来た時はチーム入ってもらうよ~ ......続きを読む»

熱く・暑くなってきましたね~♪

40°目前の熊谷! 加須も良い感じに猛暑(>_<) 先週はサンダースさんと練習試合♪ 見て行きましょう! まずは姉さん(^O^)/ 隊長をブッチしてシュート♪ 隊長ブッチ出来たらオリンピック出れそうだ(笑) ノブだんだんチームに慣れて来たね~♪ まだまだ未熟なチームですがヨロシク(^_-)-☆ ノモさんはほんっと当たりに強いな~ 俺君的にタ......続きを読む»

ど~も僕です♪

ここ最近忙しくなかなかUPが出来ず すいません(>_<) 頑張ります♪ ノブでかい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 頼れる新戦力! 2?3?気にしな~い♪ ゴール目指して猪突猛進(^o^)丿 おじさん頑張れ~>゜)~~~ 走れ~~(笑) 庶民シュート♪ 練習の賜物ですな~~ 3Pやばすぎでしょ~♪ 来週頼むよ(^_-)-☆......続きを読む»

遅くなってしまいました(汗)

ボケボケですっかり忘れてました(汗) 今回は2週間分いきます♪ ただし、先週木曜日が10人ピッタリで写真無し! 今週木曜日も同じく(>_<) 木曜日少ないな~~~ 新メンバー『ノブ』のフック♪ うちのインサイドフック使い多いな(^_-)-☆ うちのインサイドパワフル多くない♪ シュンシュン10月大会は宜しく(^_-)-☆ キノPも参加率少......続きを読む»

体も慣れてきた?

再開2週目♪ 今回は黄金週間も終わって人数多し(^O^)/ なんと水曜日は19人!! 木曜日は13人! 楽しかったね~~♪ って事で水曜日は写真が有りません(汗) すいませんが木曜日の数枚でご勘弁を<(_ _)> キノさん2日続けてお疲れ~~ 参加する内に勘も戻ってきたかな? ハルちゃん参加可能なら宜しく♪ 女子は人数が少ないからね(>_&l......続きを読む»

いよいよ再始動♪

大地震から節電等々で体育館が使えず休止! 5月から1部照明を落とした節電使用で再開しました♪ カミオ氏からこんなブログを紹介頂きましたhttp://blog.livedoor.jp/coolsportsphoto/archives/51705511.html 頑張れ東北・頑張れ日本! お久しぶりだいけん♪ また遊びに来てね(^O^)/ お久しぶりでみんなと握手(*^。......続きを読む»

余震にも負けず!

4月2日 節電の影響で夜間の体育館使用が出来ない中 じゃ~昼間なら?? 日本に明るさを!! って事で昼間からシューティングしました♪ 男子4人・女子2人・お子様1人集合♪ なんと超久しぶりにイトウちゃんが! たまには参加してね♪ 基礎練習でアップその後は3対3♪ たまには汗かかないと(^O^)/ 早くバスケしたいな~~~(>_<) ......続きを読む»

地震の被害は大きい!

3月11日の大地震 RRに参加しているメンバー全員無事でした(^_^)v 被災地では過去最大の被害・原発事故と大きく取り上げられているなかRRから被災地に支援に行っている人がいました! 最年長竹石さんです。 被災地からメールを頂きましたm()m 昨日から仙台で被災地の支援に来ています。 私の仕事は、東北の現在の全道路を把握し、救援物資や救急関係車両を滞りなく被災地に搬送させる......続きを読む»

大地震が・・・

物凄い地震でしたね!! 32年生きて来て地震でここまで恐怖したのは初(汗) 被災地の方々大変だと思いますが 頑張って下さい<(_ _)> 早い復興を心から願っています! 早い展開の速攻はかなり良い感じ♪ これからはセットの際の動きを(^O^)/ ここと0°大好き(*^。^*) 中でのパスも出して行きたいな! この着地で地震が?? これ笑えない(......続きを読む»

3月でも雪!!

まだ寒いですね~~ 寒いと思ったら雪が・・・ 花粉に雪で風邪なのか何なのか? 誰だふなピ~泣かしたのは(笑) 俺君とよくぶつかる(汗) 最近ほんと巧くなったよな~♪ 日々の鍛錬の賜物?? 11日は泥酔しない様に(笑) 林君お久しぶり(^O^)/ 研修と風邪で3週間ぶり(汗) 時間が有ればまたバスケ後ご飯でも♪ ダンプのお通りだ~~~ 11日サオ......続きを読む»

こんにちは♪

ど~もど~もです(*^。^*) 寒かったり、暑かったりと大変な日々(>_<) 花粉も大量飛散との情報(泣) 鼻水が止まらん!! 先日ナミケン&船ピ~チームと交流戦 若いって素晴らしい(笑) おじさんも素晴らしい♪ 11日飲み会宜しくお願いします(^O^)/ RRの司令塔たっちゃん超格好良くない(*^。^*) まだこちらが巧く合わせられないけど 頑張......続きを読む»

遅くなりました(汗)

取り急ぎ!! ...続きを読む»

遅くなりました(汗)

2月6日は大会でした(汗) 人数も少なく休み無しの方も(>_<) 次回は7時45分集合!! 会場設営後UP→9時試合開始です! 遅刻厳禁でお願いします(^◇^) いよいよ直前!! 出して貰えたらしっかり(^o^)丿 男子も女子もまずシュートから!! 男子は第1試合・女子は第5試合 男子は応援に行きましょう(^O^)/ 広瀬君初参加♪ 早くメン......続きを読む»

大会目前・・・

2月の大会がも~すぐそこ! 人数も少ないし多少助っ人頼んで 6日はまずヘッジフォックスさんです! 5月はRR新メンバー(笑) 宜しくお願いします♪ 女子も頑張って大会に出れればね~ イベント的な感じで♪ 男子も頑張って♪ 勢いは有るんだけどな~ オヤジさんは体力温存で小技勝負! 目隠しブロックで跳ぶ回数節約(笑) お子さん生まれて落ち着い......続きを読む»

1 3 4 5 6 7 8 9 15 16

このブログの記事ランキング

  1. バッシュギャラリー☆
  2. お久しぶりです!
  3. 埼玉加須で一緒にバスケしませんか☆
  4. ぶらりアメ横ひとり旅
  5. バスケゴール
  6. 陸上埼玉県東部地区大会新人戦!
  7. RR筋トレ部
  8. 皆さんお疲れ特にカッキー
  9. 明日の為にその1
  10. 言い訳になりますが(>_<)

このブログを検索

月別アーカイブ

2015
01
2012
03
01
2011
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年02月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss