ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 酒と泪と桜とプロ野球。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

プロ野球の開幕が やってくるわね(笑)

待っている間 ってのは 長かったけれど

もう明後日だもの。

何か あっという間だったわ。

ん?

どっちなんだ?って(笑)

まー それは毎年のことさ(笑)

そんで パ・リーグは 札幌 大阪 福岡で

セ・リーグは 東京の2ゲームと 広島で

今年も 色んなことが あるだろうね(笑)

色んな場面に 出会える筈だわ。

静かに始まるのか のっけから ドラマが待ち受けているのか

分からんけれど

それもコレも 選手達が 元気にやってくれてこそ だからね。

「健康」 ってね

西武の 監督サンに就いた 辻サンが 絵馬に記した っていう その言葉

あの人らしい っていうかね

何か ジーンってきたわ(笑)

“長い旅”を経て 古巣に戻ってきた

やっぱり 西武のユニフォームが 似合うよ(笑)

って まー そいつは ちょっと置いといて(笑)

やっと 酒が滲む季節が 訪れてくれたわ。

桜は まだだけれどね(笑)

プロ野球の 皆サン

今年も どうか 宜しく頼んます。

勿論 いつも オレのエントリーに 目を通してくれている 皆サンもね。

文句もあれば 涙もある

上りもあれば 下りもある

活躍もあれば 離脱もありうる

全てひっくるめて プロ野球だわ(笑)

楽しみましょう(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Marlboro medium
タグ:
開幕
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

いつもは
12人を
一度に抱きかかえていますが
時には
1人をギュッと
抱きしめたりもします(笑)

まー
それも気紛れですが
今年も感じたまま
やらせてもらいますよ(笑)

ドラゴンズは
“ゲームを動かす選手の台頭”
コレに尽きます(笑)

強かった頃のように
5割辺りをキープしていって
夏以降にチーム全体が
まとまってくる

そういう風に
持ち込めるか?
ってことに注目ですね。

勿論
走ってもらっても
構わないんですが(笑)

いつもコメントありがとうございます。

* 酒と泪と桜とプロ野球。

こんにちは。

いよいよ開幕ですね!各チームの開幕一軍選手の発表もあり、これからまた勝負が始まるんだなと実感しております。
ブラッサムさんの記事をシーズン中にリアルタイムで拝見していくのは初めてとなりますので、その辺も含めてこれからも宜しくお願い致します。

前回コメントの件、なんとなくそんな回答だろうと想像してはいましたが、やはり「巨人のエース」へのハードルは相当高いですね(笑)
ある記事で菅野投手の開幕投手としての成績が出ていました。

3試合登板 3勝0敗 防御率0.43

自責点は2015年の1点だけで、2014年から全て7イニング投げているそうです。こうやって見ると、今年は惜しいことをしたなと感じてしまいますね(笑)
相手が中日だったので記録を伸ばすチャンスでしたでしょうに・・(笑)と、自虐的に言ってみましたが、相手が誰であれ贔屓球団には勝ってほしいと心の中では思っています(笑)

とりとめもなく少し雑談してしまいました。それでは今日はこの辺で。
また記事楽しみにしています。それではまた。

こんな記事も読みたい

開幕も、でんでんマーチを歌うのも楽しみです【希望が奇跡の幕開く神宮劇場】

2017セ・リーグ戦力分析と予想開幕スタメン 読売ジャイアンツ【「完封さ!ヤクルトなんて打ちそうなの若松さんだけじゃないか」】

今季のヤクルトの投手陣【正岡の(主に)スワローズブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:9819
  • 累計のページビュー:6715353

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss