ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* ジャイアンツ、頑張れ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

まー そう言いたくなるような ここまでの オープン戦だわね(笑)

4勝11敗 最下位。

単純に 打てないものね。

侍に 坂本クンを 持っていかれている とはいえ

彼が戻って来て すぐに バッター陣全体が “お目覚め”になるか? って言われれば

“どうなの?” って 言わざるを得ない(笑) っていう 今の “元気のなさ”

それが ちょっと心配 ってわけね(笑)

若い選手達からも 誰かひとりでも 元気よく飛び出してくれれば

雰囲気も変わるし 見所も生まれてくる

って そう思うけれど それもないんでね(笑)

まー そんな心配を他所に

“見えない処で 温まっている何かが あるんだろう”

ってね(笑)

ムリヤリ 楽観に持っていこうとは するけれど

なかなか ってね(笑)

っていうわけで

岡本クン

ヘルメットが 吹っ飛ぶぐらいに 思い切って振ってごらんよ(笑)

何で “小さく”やっているんだ?

“ジャイアンツの4番”に なってくれるんだろ?

右の長嶋サン 左の王サン 右の原サン 左の松井クン

“ジャイアンツの4番の系譜”

順番で言えば 次は 右バッターなのよ(笑)

ん?

阿部クンは? って

その“説明”は 今回 省略させてもらって(笑)

そう 細かいことは 放っておいてね(笑)

岡本選手に対する期待 ってのは オレ個人的には そこから始まっている んだわね(笑)

まー

呑んだくれのオッサンの 勝手な夢

ってのは 放っておいて(笑)

ジャイアンツよ

開幕は もう目の前だよ(笑)

ギアを上げて下さいな。

そう

オレ個人的な “懸念”を 追い払ってくれるような ゲームで オープン戦を 締めくくって下さいな。

誠に勝手ながら(笑)

宜しく頼んますよ(笑)

ん?

懸念って?

それは 40年ぐらい前の あの悪夢 だわね(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
9 ALC.
タグ:
岡本選手
ジャイアンツ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* giants2015サンへ

おはようサンです。

羨ましいですね(笑)

オレは
時々ナゴヤドームへ
行かせてもらうぐらいなので(笑)

東京ドームや
ハマスタを
最後に訪れた時からも
結構な時間が経っています(笑)

開幕カードも
“在宅観戦”ですが(笑)
待ち遠しいですよ(笑)

ジャイアンツ

オープン戦の最後が
確かロッテ戦ですが
“兆し”を見せて欲しいですね(笑)

コメントありがとうございました。

「* ジャイアンツ、頑張れ。」へのコメント

おはようございます!
当方、ジャイアンツファンですが
今年も広島、横浜には頑張って頂きたいです。
ある意味、ジャイアンツよりも。
マツダのカープPB、ハマスタのライト側応援シート
しっかり確保いたしました。
さて・・・(笑)

* いとこの次男サンへ

こんばんは。

ホームラン
ってのは
限られた選手達の魅力
ですよね(笑)

勿論
簡単じゃない
ってことは
分かっていますよ(笑)

でも
やって欲しいですね(笑)

「脅威を感じない」
ってところに
岡本選手
彼の今の“淋しさ”を
思いますが(笑)

せっかくの“大補強”も
開幕には出揃わない感じ
なので
そこをベンチが
どう凌いでいけるか?
ってことが見所
っていう

オレ個人的には
“微妙な”シーズン突入に
なりそうです(笑)

最後に
大田選手
鳥谷選手

勿論
注目させてもらっていますよ(笑)

いずれはエントリー
させてもらう
ってことになるでしょうね(笑)

コメントありがとうございました。

* ジャイアンツ、頑張れ。

こんにちは。

オープン戦とはいえ中日と最下位を争う状況のようですので、確かに今の巨人は元気がないのかもしれませんね。ただ、なんだかんだ言って坂本選手が戻ってくるとチーム全体の雰囲気が変わる印象なので、チームとしてはそこからなのかなと思ってしまいます。
個人の話、やはり岡本選手には「機会」が少ない分、小さくなってしまう部分があるんですかね。もちろん存在は知ってますが、まだそこまでの「脅威」は感じていません。私は若手の中では大田選手にはかなりの「脅威」(と野球ファンとしての「期待」)を持ってたのですが。。球団が変わってどうなりますかね。

全然関係ないですが、今日は阪神鳥谷選手で来るかなと予想していたところ、見事に予想を外しました(笑)
また記事楽しみにしています。それではまた。

こんな記事も読みたい

守乱は誰のせい?【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

ベイスターズ、オープン戦で見えた課題【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

敗戦にも明るい要素は多い 3月20日オープン戦ソフトバンク戦【YOKOHAMA lover】

高橋由伸を不安にさせる11の要素と期待できそうな10の要素。【辛口G党の戯れ言】

やはりクローザーは外国人が適任なのだろうか。【辛口G党の戯れ言】

【開幕前企画】12球団FA事情【辛口G党の戯れ言】

2017巨人は「走る野球」ができるか?【辛口G党の戯れ言】

期待外れの人。期待に応えられる人。【NO NAME】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:5503
  • 累計のページビュー:5633243

(05月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  3. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  4. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  5. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)
  6. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  7. * あのジャイアンツは何処へ行ってしまったのか?
  8. * 実際、来年のベイスターズは“加速”できるのか?
  9. * ジャイアンツの開幕スタメンが全然分からんわ(笑)
  10. * 今年の引退は、色濃いね。

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss