ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 緒方監督の「ある、ある」ってのは、実際「ない」だろ?(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

まー 丸選手の4番 って話ね。

緒方クンは どうしていつまでも “4番は誠也” って そう言わないんだろうね(笑)

ちょっと前の エントリーでも やらせてもらったけれど

もう 任せてみれば いいんじゃない?(笑)

そう 誠也クンに 4番をね。

3割30本100打点

それを期待できるバッター ってのが 他の誰だって言うの?(笑)

なー 緒方クンよ

誠也クンが 侍から 戻って来たら

「お前に任せるから頼むぞ」 って ちゃんと そう言って下さいな(笑)

ん?

まー 昨年の ポストシーズン辺りから

何となく“燻っている感” ってのは 否めないかも 知れないけれど(笑)

そんな心配に 関係なく 彼はやってくれる筈だわ(笑)

っていうわけで

中畑サンが 「筒香と心中」 って言ってくれて 今の彼があるのよ。

侍の4番だよ?(笑)

誠也クンにも それぐらいの可能性は あるだろ?

彼ほどの努力家は 今のカープでさえ いないだろ?(笑)

って

まー 暑苦しさも 自主的に ここらで止めて(笑)

緒方監督よ

丸選手の “近未来”なら 2番か6番辺りさ(笑)

それができるようだと “カープ 今日も万全の寄り” ってことに なる筈だわ(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
冷酒でオレ流与太話
タグ:
鈴木誠也選手
丸選手
緒方監督
カープ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

引き続き
こんばんは(笑)

4番ってのは
ある意味
“自由”ですよね?(笑)

それを
理解できたバッターだけが
“ファンが忘れない4番”
ってのになってくれる
って思います(笑)

誠也クンは
“これから気づくバッター”
です。

彼が
気づいてしまった時
とんでもないことに
なるでしょうね(笑)

勿論

それは
オレ個人的な
ただの思い込みですが(笑)

彼の

「ポイントが近くて
両腕が“揃って”いて
尚且つ
スピンをかける」

それができたバッター
ってのは
オレが知る限りは
落合サンしかいません。

その落合サンは
27,8才の頃でした。

最初の
首位打者の頃ですね(笑)

誠也クン
ってのは
“末恐ろしいバッター”
なんですよ(笑)

今は
ポイントが近過ぎる
ってことに
ハマっていますが(笑)

ここを修正するのも
時間の問題
って

オレ個人的には
そう思っていますよ(笑)

コメントありがとうございました。

* 緒方監督の「ある、ある」ってのは、実際「ない」だろ?(笑)

こんにちは。またまたコメント失礼します。今回はタイムリーです(笑)

さすがブラッサムさんは手堅いですね(笑)丸選手が2番か6番っていうところです。そんな打順だったら嫌ですよ(笑)3番打っているよりも嫌です。堂林選手が1番か5番というのも嫌ですね(笑)この2人のこの打順が「成立」する時点で、手に負えない感じが出ています。
さて、本題の4番ですが、鈴木選手がどこまで期待に応えられるか。試してみても面白いとは思いますが、あと1年待っても良いような印象を素人ながらに思いました。一方で、「鉄は熱いうちに打て」ということもあるので、今年からでも良いのかもしれません。もし鈴木選手の4番が今年試されることがあれば、結果と内容に注目してみようと思います。

また記事楽しみにしております。それではまた。

* dream1893サンへ

こんばんは。

オレの“夢”と
少し違いますね(笑)

4番は誠也クンのままで
3番に西川クン

堂林クンは
1番若しくは5番辺りです(笑)

まー
“妄想は楽しんで”
ってことで
お願いしますよ(笑)

コメントありがとうございました。

* 緒方監督の「ある、ある」ってのは、実際「ない」だろ?(笑)

今のタナキクマルの後を打たせるなら、仰る通り鈴木誠也しかいないと思います。
でも「丸の近未来は二番」というのであれば話は変わってきます。
その場合、鈴木誠也には三番を用意したい。一番は野間峻祥です。

じゃあ四番は?堂林。

こんな記事も読みたい

やはりクローザーは外国人が適任なのだろうか。【辛口G党の戯れ言】

地元の星、有吉優樹【千葉からスポーツを語る】

どこも怖い 広島【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

“捨て”の「4番・丸」構想【きたへふ おおの かわくち つた゛】

広島9-3日本ハム。主力3人を欠きながらも、甘い球を見逃さず大勝。【青木寝具店のブログ。】

2017開幕1軍予想【きたへふ おおの かわくち つた゛】

快勝!!と言いたいが・・・【カープファンの日常日記】

さあ準決勝!(WBC雑感)【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3356
  • 累計のページビュー:5476563

(05月01日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  3. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  4. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  5. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)
  6. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  7. * あのジャイアンツは何処へ行ってしまったのか?
  8. * 実際、来年のベイスターズは“加速”できるのか?
  9. * ジャイアンツの開幕スタメンが全然分からんわ(笑)
  10. * 今年の引退は、色濃いね。

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月01日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss