ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 杉内投手の登板に見えるジャイアンツ・ベンチの“事情”。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

ゲーム自体どうの っていうことよりも

ホークスの 和田投手と ジャイアンツの 杉内投手

2人が投げ合ってくれた ってことは オレ個人的には “贅沢”だったよ(笑)

でも そいつを ちょっと置いといて(笑)

杉内投手

彼の真っすぐを 見させてもらった限り

“まだ時間が掛かる” ってのが オレ個人的な 率直な感想だわ。

それは ジャイアンツ・ベンチも 分かっていた筈 なんだわね(笑)

そんでも マウンドに送ってみた っていうところに

何ていうか ベンチの事情? って 言いたくなるような “心許ない” っていうか

そういうモンを 感じたってわけね(笑)

オープン戦も ここまで 4勝8敗?

まー 数字はともかく

若い選手達を ジャンジャン使って ドンドン試している っていう “明るい未来”的なモンも “一部” って感じだし(笑)

大竹投手が放って 次のゲームが 田口投手 ってのが 2回あったような気がするし(笑)

チームが どこまで 仕上がってきているのか? ってことが

オレ個人的には まだ ちょっと分からんのよ(笑)

ん?

まー

FAで移籍した 山口投手が “不透明”だったり

色んなことがある って思うけれど

“試行錯誤”の この時期

確かに 色んなことを やってみる ってのは 悪くはないよ(笑)

でも 今回の杉内投手の登板 ってことに限っちゃ

オレ個人的に

ジャイアンツ・ベンチの “焦り”に近いモン ってのを チラッと感じた ってわけね(笑)

まー そうじゃない ってことを 願っているよ(笑)

ん?

勿論 杉内クンが オープン戦とはいえ 1軍のマウンドに 復帰してくれた

そのこと自体は とても嬉しかったよ(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
冷酒でオレ流与太話
タグ:
杉内投手
ジャイアンツ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* いとこの次男サンへ

おはようサンです。

杉内投手

常識外の減俸
前例のない箇所の手術
そこからのリハビリ

実際
マウンドで放る以上に
孤独だったことでしょうね。

大変だった
って思いますよ。

でも
彼にしか得られないモンを
経験してきた
ってのは事実ですよね。

そいつを
これからのピッチャー陣に
是非
伝えていって欲しい
って思います。

“勇気”っていうか
そういうモンを
ですね。

頑張って欲しいですよ。

コメントありがとうございました。

* 杉内投手の登板に見えるジャイアンツ・ベンチの“事情”。

こんにちは。

往年の杉内投手は、まったく打たれる気配がありませんでしたね。和田投手も然りです。どちらも好きな投手でした。オープン戦とはいえ、ブラッサムさんの仰るように二人の投げ合いは贅沢ですね。
他球団ファンではありますが、またエース級の活躍をする杉内投手を見てみたいです。所謂「松坂世代」と呼ばれる人達がこうしてもがいている姿を見ると、自分も歳を取ったのかとなんか切なくなってしまいます(笑)

また記事楽しみにしています。それではまた。

こんな記事も読みたい

森野は今後どうするべきか考えてみた【ドラゴンズカルチャー2017】

石田、開幕に向け順調。【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

3月16日オープン戦日ハム戦 快勝の中に見えた今季のストロングポイント【YOKOHAMA lover】

ジャイアンツ外野、開幕に向けどんな展開が待っているのか?【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

潤滑油となっている坂本【千葉からスポーツを語る】

柿ピー 移籍初安打が初ホームラン【プロ野球の底力】

【読売丸刈遊戯】小林誠司「ボウズ君の逆襲」【プロ野球死亡遊戯】

クルーズの早めの合流で外国人野手の開幕1軍争いに注目!【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:7666
  • 累計のページビュー:6705535

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss