ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 今年もありがとう、プロ野球。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

今年も 24時間を切って って

まー あっという間だわね(笑)

アーカイブ ってのを覗くと

今年の オレのエントリーは

海の向こう側へ行った 前田クンが 14,5勝やってくれたら カープの優勝があるかも

なんていう 自分でも “謎の予言”(笑) って処から 始まっていて

北條クン そろそろ出ておいでよ

ジャイアンツの 最下位はあるか?

って 続いていくんだけれど

毎度 大した話じゃないんで 途中で読み返すのを 止めたよ(笑)

って そいつは置いといて(笑)

今年も 色んなことがあったね。

いつも オレのエントリーに 目を通してくれている方々なら ご存知の通り

オレの場合

特定のチームから ってんじゃなく

“気になる選手達” って処から プロ野球ってモンに 入らせてもらうんだけれど

その中でも 特に カープが優勝した時の 黒田クンの涙 ってのが 印象深いよ。

彼の入団会見での “面構え”

オレ個人的に “気に入った”のよ(笑)

アレから あっという間だったわ。

本当にね(笑)

時間ってのは 容赦なく 過ぎてゆくわ(笑)

そうして さっきまで 例のトライアウトの 番組を見させてもらって

色んなことを 思ったよ。

切なくなるけれど そこにある “厳しさ”

それは 何も プロ野球に限った話 っていうわけじゃ ないんでね。

世の中には 違う形で 色んなモンを 背負いながら それでも頑張っている

そういう人達 ってのが いらっしゃるからね。

頑張って欲しいよ。

って まー そいつも置いといて(笑)

入団会見から

順調 不調 ケガとかの アクシデント

ドラマ

引退まで 何もかも“ひっくるめて” プロ野球ってモンさ。

そのプロ野球ってモンから 今年も 色んなモンをもらったわ。

12チームの皆サン お疲れサンでした。

本当に ありがとう。

そうして 色んなことがあった その中で

カープよ

優勝してくれて ありがとう。

あの黒田クンの涙

ただの涙じゃないよ(笑)

きっと 死ぬまで 忘れないことだろうよ。

いつも 文句ばかり 言っているけれど(笑)

野球の神様よ

そいつを見せてくれて ありがとう。

そんで 最後に

コレに 目を通してくれている方々

いつも ありがとう。

皆サンの 来年が 今年よりも いい年でありますように。

陰ながら(笑)

そう願っていますよ。

どうか 良い年を 迎えて下さいな。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
sign your name
タグ:
カープ優勝
黒田投手
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* nishikicarpサンへ

お久しぶりでした(笑)

今年も
宜しくお願いします。

* hisan2サンへ

今年も
宜しくお願いします。

詳しくは
別の機会に(笑)

* suzuki09131105サンへ

今年も
宜しくお願いします。

「* 今年もありがとう、プロ野球。」へのコメント

ブログ色々な内容で楽しませて頂きました。また来年も楽しみにしています。宜しくお願い致します。

こんな記事も読みたい

16.12.31 セDHへの持論 in 2016【巨人を見る】

西川さん。若いからいい。【春夏秋冬ドラ応援】

ダラダラと思ったことを。【竜の咆哮はきこえるか?】

下水流昂「また来年な。」【関東鯉人、ブログ始めました。】

今年の十大ニュース\(^0^)/【まるごとCARP! ・:,。★~いつのまにかPart2~★,。・:・゚】

つなぎの4番❗【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

* 続・カープの連覇を阻むモノ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

* カープの連覇を阻むモノ。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:1176
  • 累計のページビュー:6716528

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss