ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* ペナント土壇場で特命。誠也クン、是が非でもあと1本放り込んで、 そこから見える景色を味わうのよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

言いたいことは タイトルで 「完結」しているんで(笑)

別に あれこれ やらせてもらうつもりは ないよ(笑)

あと8打席か 9打席か

君なら 別にムリな話じゃ ないだろ?(笑)

20本台と30本は たった1本の差でも その意味は まるで違うのよ。

それが40本に届けば また別のモンを 齎してくれて

50本にでもなれば 「異次元の領域」だわ(笑)

「最初の1歩」 ってわけね。

誠也クン

まだ若い君には その意味なんて 十分に分からんくても いいのさ(笑)

そんなモンは 後でいいのよ(笑)

そんで 今回のエントリーの 特命 ってわけね(笑)

プロ野球選手になって 30本放り込む

そこから 知らなかった世界を 覗いてみる。

男の子だったら 行きたくなる筈だわ。

そう 「スラッガー」の系譜 へとね。

ぶっちゃけ それが 来年でもいいのさ(笑)

でも チャンスが 訪れたよ。

君らしく モノにして下さいな。

そう 誠に勝手ながら(笑) 楽しみに させてもらっていますよ。

宜しく頼んますね。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
sometime in Tokyo
タグ:
鈴木誠也選手
カープ

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* dream1893サンへ

こんばんは。

彼のことだから
2,3発放り込んで
5打点も突破
ってことに
なるかも知れませんね(笑)

頑張って欲しいですよ。

コメントありがとうございました。

* ペナント土壇場で特命。誠也クン、是が非でもあと1本放り込んで、 そこから見える景色を味わうのよ。

何とかあと一本五打点!

こんな記事も読みたい

須田幸太【 横浜の展望 】

ジャイアンツ2016ドラフト。野手の指名がポイントとなりそうだ 【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

痛恨の須田投手のアクシデント だから負けるわけにはいかない【素人目線のベイスターズ考察】

二冠【カープ一筋40年の独り言】

「まさか、あの塹江さんが…」〜若鯉達の5年後【関東鯉人、ブログ始めました。】

鈴木誠也【南国のカープファン】

カープのスカウト部長苑田さんがスポットライトを浴びている(^^)v【751015〜すべてはそこから始まった】

逆指名が廃止されたから広島は優勝出来たのか? あれ・・・?っと雑感【いろいろ所持雑感】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:9819
  • 累計のページビュー:6715353

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss