ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 私信、ippoサンとA.Mサンへ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってね(笑)

他にも 小春日和サン 子ブタ改め1155サン

大阪の皆サン 他の皆サン

プロ野球が 始まったよ。

Gファン歴22年サンは 28年になっているよ。

hisanサンは 2になり 相変わらず カープを愛しているよ。

一虎者サンの エントリーは 見当たらないし

亀井選手専用の エントリーもないわ。

でも 「言うはヤスシ」サンは エントリーしているよ。

おーい ってね(笑)

今 「支持する」 ってのがあって

オレが エントリーさせてもらう度に 直ぐに そいつを押してくれる そこにいる貴方

そうして その次に 押してくれる貴方達

今日の酒は 美味いかな?(笑)

このエントリーは あくまで私信だからね(笑)

コレに 目を通してくれている方々も 勿論 元気でいて下さいな。

そんで

ippoサンとA.Mサン

貴方達が オレを放ったらかし にするんなら

オレは 「路地裏の居酒屋」 を畳むよ(笑)

電話する前に エントリー 若しくは コメント

宜しく頼んますよ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
garden
タグ:
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:7672
  • 累計のページビュー:6697870

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss