ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 甲子園+プロ野球=早くも寝不足(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

甲子園も 大詰めが近付いてきて

プロ野球も 新戦力や オレの 「お気に入り」選手達の様子 を全てチェック

ってね

欲張っていたら 早くも寝不足だわ(笑)

毎年こうなるんで それなりに コンディション整えて 備えてきたんだけれど

歳には敵わんよ(笑)

腰も まだ痛いしね(笑)

そんで

タイガース・キラーだった筈の スワローズの館山クンが ヤラレたり

オープン戦で無失点だった ホークスの和田クンが ライオンズに ガブッと噛まれたり(笑)

他にも 色々あったけれど

何か いつもより 「盛り沢山」 って感じだわね(笑)

賑やかだわ(笑)

新助っ人にしても ルーキーにしても 早く「慣れる」ことだわね。

そう 「日本のプロ野球」 ってモンにね。

これから どうなるかな?(笑)

先ずは ゴールデン・ウィークまでの 一ヶ月だわね。

好調にしろ 不調にしろ

先発ピッチャー陣なら 3,4ゲームぐらい

スタメンのバッター陣なら 100打席ぐらい

「様子見」だわ(笑)

っていうわけで

選手の皆サン

不調はともかく ケガだけは 気をつけてプレーして下さいな。

コレに 目を通してくれている方々も 春風の埃に 気をつけて下さいな。

目に染みて 痛てぇーの痛くねぇーの ってね(笑)

最後に カープの横山投手

おめでとう。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
garden
タグ:
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

3/30VS神 下位打線が機能し遂に今季初勝利!【雄平よ大志を抱け!】

ドラゴンズのハマタツ投手ったら、スッカポコに打たれたみたいですね、、、無念。【落合博満さん(元ドラゴンズ監督&GM)好きは否めない。】

横山弘樹の初舞台❗【やっぱりカープがナンバーワン❗️】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:561
  • 累計のページビュー:6960166

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss