ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 重い開幕前夜。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って

何か晴れやかじゃない からね(笑)

そんでも 開幕には 変わりがないのよ(笑)

待っていたし 待たせてもらっていた からね。

昨年のオフから 長かったわ(笑)

本当にね。

オーダーを予想したり ゲームの展開を 思い込んだり ってね(笑)

色んな人達がいることだろうね。

毎年 オレがするのは 野球の神様へのお願いね。

そう

どうか 選手達がケガとかで 苦しみませんように

存分にプレーできますように

ってね。

それが済んだら ただ 見させてもらうだけよ。

サイコロが教えてくれた 「見るべきゲーム」 をね。

でも 今年は いつもとは違うのよ。

サイコロ やらないのよ。

何故って?

昨年 亡くなった オレの知り仲

生粋のドラゴンズ・ファン だった 彼を思って

ドラゴンズを 見させてもらうのよ。

日本酒を冷やしてね(笑)

そう オレにとっちゃ 漸く正月だからね(笑)

もう オッサンなんでね

興奮して眠れん って そんなことはないよ(笑)

明日のための酒を 間違って開けないように 気をつけるだけさ(笑)

コレに 目を通してくれている方々 「a happy new game」 「あけまして、おめでとう」

嬉しかったり 腹が立ったり 色んなことがあるだろうよ。

でも 全て 幸福な話だわ。

そうだろ?(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
garden
タグ:
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

それでも巨人が好き【なかよくけんかしなっ!】

【見返そうぜ。そして行こうぜ!赤い心の向こう側!】【カープ仁義 ~富永一朗に花束を~】

【書籍発売遊戯】プロ野球死亡遊戯「お母さん、僕たち本2冊も出すことになったよ。」【プロ野球死亡遊戯】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:5227
  • 累計のページビュー:6974140

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss