ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* オープン戦が終わって。

このエントリーをはてなブックマークに追加

オープン戦の首位が タイガース。

最下位が3チームあって ドラゴンズ オリックス ベイスターズ。

タイガースは 最後のゲームで 梅野クンが放り込んで やっと1本出たわね。

ロッテやカープが フタ桁いっている中

淋しかったタイガースで 打ったのが梅野クン って処に 何かが隠されているような そんな気がするね(笑)

覚えておこう って思うよ(笑)

個人成績を見ると ピッチャー陣じゃ

ホークスの和田クンが 1点もやらなかったわね。

さすがだわ。

カープの福井クン 西武の菊池クン ジャイアンツの田口クン 日ハムの有原クン

4人が0点台。

タイガースの藤川クン ロッテの大嶺祐クン ドラゴンズの浜田達クン 日ハムのメンドーサ君 西武の岸クン ベイスターズのモスコーソ君

6人が1点台。

この中の ピッチャー陣で 目についたのが ドラゴンズの浜田クンね。

四球も出すし ヒットも打たれるけれど 粘り強く放る ってね(笑)

何かを 掴みつつあるんじゃないかな?(笑)

高校時代 ビッグ3 って言われた他の2人に やや遅れを取っている感は 否めないけれど 漸く プロらしくなってきた ってね そんな感じだわ。

頑張って欲しいよ。

バッター陣じゃ

ロッテの鈴木クン 西武の坂田クン 2人が4割。

特に坂田クンは 良く見て選んで 四球もあったわね。

頑張って欲しいよ。

でも その2人を差し置いて 印象的なのが タイガースの横田クンだわね(笑)

三振もするけれど 盗塁もある ってね(笑)

単純に 使いたくなる選手だよね(笑)

親御サンも しぶとくて いい選手だったからね(笑)

このまま 順調にいって欲しいよ。

頑張って下さいな。

そんで 気掛かりなのが ベイスターズの荒波クン ジャイアンツの岡本クン ドラゴンズの高橋クン

その3人ね。

まー シーズンに入れば やってくれるんだろうから って思うけれど(笑)

岡本クンの 三振の多さは ちょっと心配だわ。

何かをじっくりと やらないといけないのかもね。

頑張って欲しいよ。

そんで 最後に タイガースの金本監督ね。

アンパイアに 交替を告げる時の 初々しさ(笑)

彼は「絵」になるよ(笑)

本当にね。

まー 他にも 与太話はあるけれど 控えとくわ(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
garden
タグ:
オープン戦
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

賭博選手の処分はどうあるべきか【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

鬼門のホークス戦は1勝2敗、シーズンにむけての課題と収穫あり【関西紅ショウガ】

開幕ローテーション【かずのすけの日記】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3369
  • 累計のページビュー:6968914

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss