ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 続・今年のパ・リーグは、どうなのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日 っていうか もう昨日になるけれど

甲子園で 9回になって 小豆島に やっと1点入った時

何故だか ジーン ってきたんだわね。

0点で終わらなくて 良かったよ。

本当にね。

そんで プロ野球 いかせてもらうけれど

パ・リーグの話ね。

ホークスとロッテは 前回やらせてもらったんで 今回は あと4チームね。

先ずは 楽天いかせてもらうわ(笑)

オコエ選手が 開幕入りだってね。

おめでとう。

頑張って下さいな。

長いプロ野球人生になるように 願っていますよ。

そんで 楽天って言えば オレの場合 聖沢クンなんだわね(笑)

そう 彼の脚足ね。

一時期は その脚足のケガで 苦しんだけれど 今年こそ やって欲しいよ。

特に 打つ方でね(笑)

頑張って下さいな。

楽天は 今の処 決して高い下馬評じゃないけれど 何せ梨田サンだからね(笑)

普通よりも早く チームを上げてくれる筈だわ。

侮れないよ。

オープン戦でも 上の方にいるしね。

助っ人や 移ってきた今江クン 栗原クンにも 注目させてもらうよ。

頑張って下さいな。

そんで 西武いかせてもらうけれど

高橋光投手が 顔面骨折 ってね。

しかも アンパイアからのボールで ってね。

心配だけれど 長くはならん って話だからね

まー 厄払いとでも思って 早く治して いいピッチングを 見せて欲しいよ。

そんで 西武のピッチャー陣だけれど

菊池投手 今年こそ「覚醒」して欲しいよ。

いいピッチングをしていても 急にヤラれる ってね

アレを克服してもらってね。

良くも悪くも ピッチャー陣は彼次第 って そんな「重さ」のあるピッチャーに なっていって欲しいよ。

頑張って下さいな。

バッター陣は 心配いらんだろ?(笑)

存分にやって下さいな。

そんで オリックスね。

ブランコ選手ね。

どうやら ファーム・スタート ってことみたいだけれど 残念だわ。 見たいよ。

そう 彼の豪快なホームランをね。

豪快 って言えば ルーキーの吉田選手ね。

タイガースの藤川クンからの 一発には驚いたよ(笑)

ムズムズする選手だわ(笑)

頑張って下さいな。

勿論 糸井クンもね(笑)

ピッチャー陣のことは また別の機会にでも させてもらうわ(笑)

最後に 日ハムね。

中田クン 大谷クンは勿論だけれど

有原クンだわね。

相変わらず いい真っすぐだわ(笑)

オープン戦 やっと0が見れたけれど

今年 彼が どれぐらいやってくれるのか? ってね

とても楽しみだわ。

頑張って下さいな。

っていうわけでね

もうすぐ 開幕だわ。

選手の皆サン 今年も頼んますよ。

いいプレーを見せて下さいな。

そう ケガなくね。

そんじゃ、また今度。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
garden
タグ:
パ・リーグ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

実り多きオープン戦最終カード【I like Dragons】

岡本という希望の灯が消えた日【NO NAME】

やれるのか!2016年。【春夏秋冬ドラ応援】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:5227
  • 累計のページビュー:6974140

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss