ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 今年のパ・リーグは、どうなのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ってことで 前回とセットで やらせてもらいますよ。

まー パ・リーグの場合 ホークスを どうやって止めるのか? ってことになるんだろうね。

中軸が抜けた っていうのに あんまり関係がない感じさえ 漂っているものね。

恐ろしいよ(笑)

今更ながらに 前監督の秋山サンの功績を 思わずにはいられないよ。

大したモンだわ。 本当にね。

バッター陣に比べて ややどうかな? って思えたピッチャー陣にも 和田クンが戻って来て 隙がなくなっちゃったわね(笑)

最近は ホークスの伝統でもあった筈の 「ちょっと躓くと長い連敗地獄」 ってのも 見られないしね。

年々強くなっていくようにさえ 思えるわ。

でも 同じプロなんだからね。

他の5球団にも やってもらわんとね。

その筆頭に挙げたいのが オレ個人的には ロッテね。

昔は 自由で荒っぽい ってね

そんなチーム色だったけれど(笑)

CSが導入されてからは とても粘り強いチームに 生まれ変わったよね。

選手の層も 年々充実してきている ってね

そんな感じがするよ。

清田クンや岡田クンは 勿論

井上クンが見たいね(笑)

ピッチャー陣では 田中クンね。

彼はマトモ過ぎるのよ(笑)

そう ピッチングそのものがね。

アウトローとインハイ

単純に放ってみれば って思うよ。

スライダーに関しちゃ 東尾サンと 伊藤智クンね

あの二人のVTRを 何度でも見ればいいのよ。

東尾サンは 腕全体でスライドさせるのよ。

一方 伊藤智クンは 「横に切る」んだよね。

二人とも 何気に放っていたけれど とんでもない技術なのね(笑)

見て置いて損はない って思うよ。

アララー。

夜中だっていうのに 知り仲が来やがったわ(笑)

誠に勝手ながら(笑)

続きは次回に ってことでね(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
garden
タグ:
パ・リーグ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

鳥谷6番の意味【一生涯阪神ファンの想い】

野球賭博関連問題を整理すると【大阪に住んでいてカープファンになった】

ロッテが旧応援歌を使用するなら【千葉からスポーツを語る】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3369
  • 累計のページビュー:6968914

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss