ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 晩節。

このエントリーをはてなブックマークに追加

引責辞任 ってか。

こんなことに なってしまってね。

「球界名物」だった ナベツネさんにも 「時」が訪れた って そういう気がするね。

最近は すっかり おとなしくなった って 印象だったしね(笑)

そう ジャイアンツの 賭博問題ね。

あの人には 色んな意見があることだろうよ。

まー 「しょーがねぇー爺サンだな」 ってのが オレの感覚だったけれど(笑)

もう90ぐらいになったのかな?

文屋から始まって ひとつの山のてっぺんまで 上り詰めた ってことは

素直に 認めさせてもらっているよ(笑)

ナベツネさん

お疲れサン。

貴方がしてきたことを 今ここで とやかくやることは やめとくわ(笑)

あの店の ドジョウでも 食しに行きましょうか?(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ナベツネさん
賭博問題
ジャイアンツ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* cayoppi50サンへ

おはようサンです。

せっかく高橋クンで
イメチェンを仕掛けたのに
台なしですね。
オジャンですよ(笑)

御仁には
のんびりと隠居生活を
ってことですね。

コメントありがとうございました。

* 晩節。

この御仁が球界を去らないとNPBの改革はできない。(影の影響力は残ると思うが・・・)

こんな記事も読みたい

3月8日 横浜DeNA オープン戦 中日戦を観てみました【とりあえず、ベイスターズ】

ミスが…。3月8日。【えんじょいブログ】

シャラポアと宮間と巨人とカープ【カープのことが好きだから】

吉村禎章 背番号55、背番号7 応援旗(フラッグ)、読売ジャイアンツ 2016年4月~17年3月 スケジュールカレンダー【やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)】

16.3.8 絶対に、絶対に、絶対に優勝しよう【巨人を見る】

やっぱり終わらなかった読売賭博問題【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

これ以上詮索することは、プロ野球界にとってプラスなのか?【関東鯉人、ブログ始めました。】

田口麗斗がソフトバンク戦で好投。ジャイアンツ先発5人は確定か【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:6690199

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss