ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 4割バッターが見たいよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のエントリーで チラッと書いた 「予感」と「期待」ね。

まー 予感なんてのは 殆どないね(笑)

気になる選手を見つけると 期待だけで見させてもらっている って そういう感じだものね(笑)

そう 現実は甘くないわ(笑)

王サンの55本が破られた時 オレの中で ひとつの期待が生まれたのよ。

何?って 4割が見れるんじゃないか? って 新しい夢ね。

4割って遠いよね(笑)

もう40年以上 プロ野球を 見させてもらっているけれど

「もしかしたら」 って思ったのは たった1回しかないわ。

そう 白虎バースさんの時ね。

あの時でさえ 予感じゃなくって 期待だったもの。

本当 4割は遠いよ(笑)

でも 諦めずに待たせてもらうよ(笑)

イチロー選手が 出てきてくれた頃から 20年ぐらい?

そろそろ 新しい誰かが 出てきてくれても 不思議じゃないからね(笑)

3っていう数字が 深く関わっている 野球っていうスポーツで

4は特別な数字だわね。

そう ある意味ね(笑)

秋山クン? 柳田クン?

二人とも 素晴らしい選手だよ。

ルーキーの 重信クン 高山クン

とても楽しみだよ(笑)

そう 誰でもいいのよ。

誰でもいいから 拝ませて欲しいよ。

4割をね。

現実ムリって?(笑)

でも 野球ってのは 「筋書きのないドラマ」 だろ?(笑)

そう そんな風に

オープン戦の最中 色んなことを思っている ってわけね(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
4割バッター
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

* 源五郎サンへ

お久しぶりです(笑)

100の40
200の80
300で120
400を160
450までいって180

規定打席ギリギリでも
遠いんですよね(笑)

現れないかも知れませんが
待たせてもらいますよ(笑)

勿論
全試合ヒットもね(笑)

コメントありがとうございました。

* 4割バッターが見たいよ(笑)

5打数2安打、、、50打数20安打、、、500打数200安打、、、理論的には届かない数字じゃないんですよねぇ。
でも、、、届かない。
ま、年間200安打するような「変態」さん(悪い意味じゃなく)は、そもそも四球なんて狙いませんし、打数が嵩むのは仕方がないとも言えますし、、、。

4打数1安打、、、じゃ2割5分ですから、100試合連続ヒットより、ある意味、難しいのかも、、、やっぱ、遠い数字ですねぇ。

こんな記事も読みたい

中日 強竜復活のカギ②小笠原慎之介の成績予想【強竜の道は1日にしてならず】

カープ投手陣の成績を予想。【関東鯉人、ブログ始めました。】

3月5日 ファイターズ対ベイスターズ【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:6716528

(10月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss