ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* 「江川卓」が見たいよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで 色んなピッチャーが マウンドに上がってきたけれど

本気を出していないように見える って そんでも完封 ってね(笑)

9回に その日の最速だよ?(笑)

そんな「凄み」のあるピッチャー ってのは 「江川卓」しかいないよ。

そう 途中から加速するように 伸びて見える って あの感じね。

それは 今年も見当たらないね(笑)

オレは スライダーが好きじゃないのよ(笑)

そもそも 変化球ってのが 何かスッキリしないね(笑)

東尾サンを恨むよ(笑)

あの人が 外いっぱいの あのスライダーを 放っていなかったら ここまで「全盛」にならなかった かも知れないんでね(笑)

まー そんな「オッサン・ボヤッキー」は 置いといて(笑)

見たいよ。

最近じゃ JFKの頃の藤川クンだわね。

アレもシビレたわ(笑)

「僕の変化球なんて 誰も見たくないでしょ?」

いい台詞だわ。

ただ速くても ダメよ(笑)

「凄み」がないとね。

ツーシーム フォーシーム

何だそれ?(笑)

ど真ン中に3球続けて かすりもしない空振り三振。

投げっぷり っていうか

「ピッチャー」 ってモンね(笑)

ピッチャーって感じがする そんな選手が 現れて欲しいよ。

今年もダメかな?(笑)

いやいや 性懲りもなく(笑) 待たせてもらいますよ。

則本クン?

彼の投げっぷりは好きだよ。

藤浪クン?

彼にも「夢」があるよ。

勿論 頑張って欲しいよ。

でも 他の誰かだわ。

誰でもいいよ。

現れて下さいな。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
江川卓サン
ピッチャー
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

聖地【 raitefu "point of view"】

高山、板山、原口が一軍へ【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

マンネリは悪である【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

【野球検証遊戯】「ニッポンのプロ野球偏差値低下問題」【プロ野球死亡遊戯】

菅野、内海、ポレダ、マシソン、田口に続き、桜井俊貴が先発候補に名乗りをあげる【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

ジャイアンツ2016。重信慎之介の活躍がドラフト同期の対抗心に火を点ける【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

猫の日に猫ピッチャーを妄想する。【プロ野球哀愁劇場】

衝撃の5安打5併殺〈やっぱり今年も巨人軍!今年もよろしく!〉【私のプロ野球世代】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3636
  • 累計のページビュー:6965546

(12月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss