ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* なんてこった。

このエントリーをはてなブックマークに追加

その風貌から入ったわ(笑)

頭髪のような ヒゲね(笑)

韓国で48本 ってことだったんで とても楽しみに させてもらっていたのよ。

そう ロッテの新助っ人 ナバーロ選手ね。

実包で逮捕。

お国柄とは言え これは迂闊だったわね。

連れて来た スタッフの甘さを云々 ってのは 酷かも知れないけれど 球界じゃ 以前にもあったんでね。

5,6年ぐらい前だったかな?

「違い」ってのを ちゃんと教えて チェックしてあげないとね。

要は 野球に集中できる環境を 整えてやる ってことね。

そこまで面倒みてやって 「仕事」だわ。

活躍を 本気で願うんならね。

そういうわけよ。 オレ的な感覚はね。

そんで 当人は 何らかの処分 ってことになるわね。

もう開幕スタメンは 見られないことだろうよ。

オープン戦とはいえ せっかく連発で 期待が膨らんでいたんでね。

余計に残念だわ。

まー 起きてしまったことは どうにもならんからね。

処分明けからの 「爆発」を待たせてもらうわ。

ってなわけで

ロッテに限らず プロ野球の フロント陣よ

選手達への「教育」も 勿論だけれど 自分達も「勉強」だわ(笑)

いやマジでね。

宜しく頼んますよ。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
ナバーロ選手
ロッテ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

オープン戦2試合を振り返っての雑感、そして杉浦の起用法【つばめの黄金時代を築け!】

オープン戦 対東北楽天【2016~80周年ドラゴンズ!】

カープ「投」「打」の星、開幕前に消ゆ。【きたへふ おおの かわくち つた゛】

《マリーンズ》ナバーロ、強烈な2発の直後に衝撃の1発・・・【南大阪に吹くマリンの風】

オープン戦開幕【モヤモヤ、まり~んず。】

2016ロッテ野手陣予想。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

この素晴らしき交流戦に継続を!【飛鴎乗雲】

2016唐川の変革。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:1746
  • 累計のページビュー:6961911

(12月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss