ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* カープの偉人。

このエントリーをはてなブックマークに追加

昔の話を するわけじゃないよ(笑)

そりゃー 偉人って言えば 衣笠サンだけれどね(笑)

津田サンもね。

カープの 歴代の選手の中で ピッチャーとバッター

ひとりずつ挙げよ って言われたら 0.1秒で 二人の名前を言うよ(笑)

「衣笠」「津田」

それだけで 泣きそうになるからね(笑)

オレにとって あの二人は それだけ大切 ってことね(笑)

でも そいつは置いといて(笑)

現在のカープから ってことで やらせてもらいますよ。

そう カープの偉人ね。

黒田クン?

彼も偉大だわね(笑)

普通 凄かった場面を思うだろ?

でも オレが 黒田クンを思う時

それはいつも 力任せにいって やられてた ってね(笑)

彼の 若かりし頃 ってわけだわね。

あんなに不器用だった あのピッチャーが 今や「貫禄」たっぷりに マウンドにいるなんてね(笑)

彼の努力を思うし プロとして 息の長いピッチャーに なってくれた ってことを とても尊く思うよ。

だから 現在のカープの偉人 って話を 彼で終わらせてもいいのよ(笑)

実際ね(笑)

でも 今回のエントリーとは違うのよ(笑)

黒田クン以上の偉大さ?

そんな風に 言われたら

ちょっと違うんだけれど

って言うわね(笑)

今 ファームにいるわ。

努力家の彼ね。

彼が必死に練習している ってだけで カープっていうチームは こうなんだ って思うのよね。

カープってのは 昔から 泥まみれになってきたわ。

12球団の何処よりもね。

そうして そこから出てくるんだよね。

そう カープのみならず プロ野球ファンを魅了してくれる そんな選手がね。

彼が今後 プロ野球界を 代表するような そんな選手になってくれるのかは 分からんよ(笑)

オレが 野球の神様なら そうするけれどね(笑)

今はただ 願うだけだわ。

そう いつか満員のスタンドを 沸かしてくれることをね。

彼の名前が言いたいよ(笑)

でも それは上がってきてからに させてもらうわ(笑)

ぐっと堪えてね。

以前のエントリーで 末永クンに応援歌を 送らせてもらったのよ。

彼に ちょっとだけ似ているかな?(笑)

さっさと 上がって来いよ。

その日が訪れてくれたら 広島まで 出掛けるからね(笑)

頑張って下さいな。

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
カープ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

谷口は右キラーとして使いたい【FF】

練習試合VS広島【オリックス愛時々闘球】

2月14日練習試合中日戦 出場選手の評価 追記:ワンシームが山口投手をエースにする(動画あり)【YOKOHAMA lover】

川崎麻世になるのか野村、マッチになれるか大瀬良【カープ中心、日本酒ちびちび観戦記】

大瀬良大地は今年エースとなれるのか【きたへふ おおの かわくち つた゛】

練習試合 Bs3-7C 雑感【カープニッキ。】

キャンプ10日目、当落線上の争い~紅白戦その2~【関西紅ショウガ】

エース離脱の影響で「投手王国」が再興されるというウマイ話【きたへふ おおの かわくち つた゛】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3369
  • 累計のページビュー:6968914

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss