ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* リスト。vol.2

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回とセットで パ・リーグ やらせてもらいますよ。

何のリスト?って 今年 その成り行きを オレ個人的に 注目して 見させてもらう選手達ね。

そんで 楽天から いかせてもらって

ピッチャーは則本クン。 投げっぷりが好きだわ(笑)

調子の波をコントロールして 「もうひとつ上」にいけるか? ってことでね。

「普通のエース」で 終わらんための きっかけを掴むシーズンに して欲しいよ。

頑張って下さいな。

ピッチャーでもうひとり。 安樂クンも 注目だわね(笑)

出てきて欲しいよ。 甲子園での活躍の記憶が あまり薄れないうちにね(笑)

バッター陣はなし ってことでね(笑)

何故?って 誰とは言わず 皆んなにやってもらわんとね(笑)

そんで オリックスね。

ピッチャー陣はなし って感じだけれど(笑)

金子クンが 逞しさを取り戻せるか? ってことは 気になるだろうね(笑)

気になる って言えば 西クンも 見ちゃうだろうね(笑)

バッター陣は糸井クン。

彼は ピッチャーからの 転向組であるにも拘わらず そのプレーに スケールを感じさせてくれる 数少ない選手だわ。

出てくる前も 散々故障していたんだわね。

完治に近付いているのか 付き合いながらやっていくのか

どんな状態なのか 分からんけれど 何かとんでもないことを やってくれそうな選手の 筆頭である ってことは 変わらないよ。

頑張って下さいな。

続いて 西武ね。

ピッチャー陣では 雄星クンの覚醒も見たいけれど 光成クンだわね。

彼はとても ピッチャーらしいピッチャー だわね(笑)

まだまだ安心感 ってほどのモンはないけれど

いずれ そうなっていくんじゃないかな?(笑)

そう 割に近い内にね。

西武になってからの 歴代のピッチャーでも 彼のようなピッチャー って いなかったからね(笑)

楽しみだよ。

バッター陣では 森クンだわね。

変にまとまることだけは 見たくないね(笑)

その豪快さに 磨きをかけて欲しいよ(笑)

妙な言い方になるけれど 「左中間に引っ張る」 ってね。

おっつけて運ぶんじゃなくって ぶつけるような感じね(笑)

それが見たいよ。

頑張って下さいな。

そんで ロッテね。

ピッチャーは田中クン。

東大出身のピッチャーが 入った時よりは やってくれそう って 勝手に 期待させてもらっているんでね。

ピッチングそのものが まとも過ぎる って感じだから それを続けるんなら 「幅」だわね。

変化球も ただ曲がるってだけじゃ ダメなんだわね(笑)

頑張って下さいな。

バッターは清田クン。

彼がバッターボックスに 初めて入ったのを見てから ずっと 気にかけている選手だわ。

雰囲気ってよりも フィーリング っていうか

言葉に表しづらい独特の空気 を持ったバッターだわね(笑)

ロッテには 時々 こんなバッターが 現れるのよ(笑)

続いて 日ハムね。

ピッチャーは いないね。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
パ・リーグ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

川崎麻世になるのか野村、マッチになれるか大瀬良【カープ中心、日本酒ちびちび観戦記】

落合博満「6」のつく年の無類の強さを検証する【時を止めて野球を愛せるか】

【Eagles Plan of 2016】新人!FA!テスト入団!外国人!次々落とされる爆弾に、内野の若鷲は耐えられるか!?な、内野陣。【これからの「鷲」の話をしよう】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:7666
  • 累計のページビュー:6705535

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  7. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  8. * カープのフロント陣よ、ありがとう。
  9. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)
  10. * ルナ選手は、いいバッターだよ(笑)

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss