ブラッサム・ウェイダーの戯言。

* リスト。

このエントリーをはてなブックマークに追加

って ピアノの話じゃないよ(笑)

各チームから 今年は誰? って言われたら こう って話ね。

あまりにインサイドなんで スルーをオススメしますわ(笑)

そんで オレ個人的な 今年リスト。

先ずは スワローズからね。

ピッチャーは館山クン。 彼のハートが好きだわ。

バッターじゃ畠山クン。 まだまだこんなモンじゃない ってね かれこれ10年は思っているわ(笑)

そんで ジャイアンツね。

ピッチャーは沢村クン。 でも 最近はそうでもないかな?(笑) 今年も抑えやるんだろうしね。

バッターは岡本クン。 目を引くね(笑) 停滞せずにいって欲しいよ。

お次は タイガース。

ピッチャーは 藤浪クンと藤川クン。 「藤・藤コンビ」ね(笑)

バッターじゃ北條クン。 そろそろね(笑)

そんで カープね。

ピッチャーは黒田クン。 あと薮田クン。

バッターはいないよ(笑) 敢えて言えば丸クン。

前田クンのフォーム 特に膝と踵の動きね。

アレを 繰り返し見て欲しいよ。

丸クンは 少し後ろに残っている ってのが なかなか直らんからね(笑)

そんで ドラゴンズ。

ピッチャーは吉見クン。 分岐点だわ。

バッターじゃ周平クン。 彼もそろそろ 開花して欲しいよ。

セ・リーグ最後は ベイスターズ。

前回エントリーさせてもらった ばかりだけれど(笑)

ピッチャーは砂田クン。 勿論 「久保・久保リレー」もね(笑)

バッターは荒波クン。 彼が化けるのを見たいのよ。

ってなわけで パ・リーグは次回にね(笑)

そんじゃ、また今度。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
セ・リーグ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

GO松本のことを真剣に考える【FF】

キャンプ9日目、期待する人、不安な人【関西紅ショウガ】

* ベイスターズは実際どうなのか?【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

ブロガープロフィール

profile-iconbaseballforever

ただのオッサン。
  • 昨日のページビュー:3369
  • 累計のページビュー:6968914

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. * カープはこのまま走れるのか?
  2. * ジャイアンツよ、非常事態だろ?こうなったら非常識野球で現状を打開せよ。
  3. * そんで実際、ジャイアンツは来年優勝できるのか?
  4. * カープの次に勢いづくのはどこか?
  5. * カープよ、満塁だよ?(笑)
  6. * ザワついているけれど(笑)
  7. * ジャイアンツの高橋監督よ、取りあえず坊主頭になれ。
  8. * カープは何故、勝ち抜けできなかったのか?って、そこから見える今の“座標”。
  9. * ジャイアンツは巻き返せるか?
  10. * ちょっと勝手に総括させてもらいますよ(笑)

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
2011
11
06
03
02
01
2010
12
05
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss